TOP > スポンサー広告 > Title - TOV語りその2TOP > TOV > Title - TOV語りその2

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOV語りその2 
愛を抑えきれずにまたカキコ。




というわけで、腐向けなんで追記に^p^



※暴走してますので注意












誰も語れる人が近くにいないもんだから、悶々してます。

リア友に語ろうとしたら、逆に語られました。


ロロはわかったから……。




で、まあユーリが大好きなんですよ!
愛が止まらないんです!


(*´д`)ハァハァ
あの広く開いた胸元に手突っ込まれて、色々まさぐられるといいy

つかね、甘いものが好きらしいですね!
なんて可愛いことか!!!

早くスキットみたいです(*´д`)ハァハァ
つかゲーム欲しいいいいい。

でね、うさ耳とか、ポニテの衣装があるんだとか!

うさ耳……猫耳の次に好きです。獣耳にハァハァする私は変態ですか。





変態ですね^p^




リタの猫耳にも不覚にも萌えたが私はロリコンじゃないんだよ!!!



何を言いたいかわからなくなったwww


ポニテは長髪のロマンだと思う。
私も昔はポニテだったが……きもいだけ^p^

まあ、ユーリはかっこ可愛いって話←



さて、CPの話でも。

とりあえず、基本ユーリが右側ならなんでもいけます。
ユーリがいればリバでも ばっちこい☆ ですが、出来るだけ右側でお願いします(誰に

王道でいうとフレユリですかね?フレユリは親友っていうおいしい要素が^p^

私はちょっとザキユリに(*´д`)ハァハァしてます。
痛い系が好きってことですかね……。
なんにせよ、あの重すぎる愛www
「この腕をぶちこんでやるぜ」っていうセリフがあるみたいです。
まだ本編でそこまで見てないので状況わかりませんが、腕を改造したらしい(´・ω・)


(*´ω`)


言いたいことわかると思うけど、ザキさんはいちいちエロい気がするw
ちょーしつこいしww


もちろん王道の1つだと思うレイユリにも萌えます。
35歳×21歳(*´ω`*)
だからってわけじゃないが、年上×年下ってのもいいよね。


どっちかってと逆のが好みだが(*'ω')


デュクユリもいいなって思いつつ、デュークさん1回しか見てないんだよな。
見た目的にツボったが……w
銀(白?)髪で長髪……(*´д`)ハァハァ
やっぱ銀髪とか、青銀系は素晴らしいと思う(*´∀`)


と、まあ愛が止まりません。
絵は汚いから、文でも書こうかな……。
痛いのなら書ける(*´∀`)
甘々も好きなんだけど……。
痛いのが好き^p^

まあ、ゲーム買ったら考えますww
多分来年だろうなぁ。
お年玉とバイト代つぎ込むわww


後ね、同人誌も買おうと思うのだよ。
ユーリ受けのね(*´∀`)


( ゚д゚)ハッ!
アンソロと4コマも買わないと!
つかそろそろ販売してんじゃね?


やべぇ、出費がwwwww
どうしよww
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






