TOP > スポンサー広告 > Title - なんでだよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン TOP > その他 > Title - なんでだよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでだよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  


何でサモンナイト4に恒例のカルマルートがないの?
16話やってたらありそうな感じするのに……。
ギアンについていくルートを追加してくれ(´・ω・)
と、ギアライに走りそうな私がいる。
つか、ライの見た目変わったらちょっと萌えたんだが……。
DSSのカイトみたいにね!
つか、DSSもやろうかな……宮野さん(*´д`)ハァハァ


で、まあもうなんか抑えきれないから1と3買うよ。
あのカルマルートいい感じだよね(*´∀`)
2のカルマルートもうろ覚えだが(何せやったの中学)いいかんじだった。
1は魔王になるらしいから、ちょっとwktkしてる。

んで、ブラマト2もバッドエンドいい感じしたので買います(ノ∀`*)
今までSRPG好きじゃなかったけど、ディスガイアやってから大好きになってしまった私です。


とりあえずは箱とTOV買うけどねww
後は中古で買えると思うし。
1はたぶんDSのだろうなぁ……PSの売ってるか不明だ。

ていうか、ブラマトのハッピーエンドってひどいらしいね。
ストーリー知れるwiki見てきたが、酷いww
ブラマトはクロスやったけど、クリアできなかったww
SRPGはレベル上げしだすと止まらないからほんとやばいねw

とりあえず、2週目の???END見てこないとな。



とりあえずは、学院祭の準備とレポートに追われてゲームしてる暇あんまないがwwwww
これから帰るの7時っぽ(*´ω`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






