TOP > スポンサー広告 > Title - イヤッホイ!!TOP > ソルクレ > Title - イヤッホイ!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イヤッホイ!! 
ソウルクレイドル買ったぜ!!

やっと買えた!



チャリで1時間かけて行ったかいがあったよ……(*´∀`)


主人公は男で、デフォネームのリベアにしますた。
名前考えるのめんどいwww
早く1周して、2週目の裏ルートいくぜw

世界の敵って、いいよね。





ちょwダネットうぜぇ子だったww
可愛いのに……。

って、ダネットあほの子か……。10年もいるのにレナ以外の名前覚えてないとかww


ギグの声素敵なんだがwwww
ザギさん思い出すwwww


ギグさん最高wwwかっこええwww
え、何こいつwwやばいんだけどw
フルボイスさいこーーーww

肉体を明け渡すって選択肢あったから、選んでみた。

「バイビー!」

吹いたwww
かわええww

でも、リベアの魂が消えなくて体を乗っ取れないようです。


「待ってるぜ…あ・い・ぼ・う」


おまw可愛いってのww



ふむ……ディスガより真面目なのね。
これはストーリー楽しみだな。
そして裏ルートがwktk(*´∀`)

つーか、リベアそのために育てられた感があってなんか切ないな。

あ、だから裏ルートあるのかw
あそこで断ったら……ってw



え、何この選択肢。
・ダネットを待つ
・墓に行く
・風呂に入る

どうしよ……。
ダネット嫌いだから風呂入るか。
おっと、ギグさん出てきたww
ちょwwwww
ギグさんwwww
絶対リベアの裸見てるwww
これ女だったら変態じゃねーの?www
うけるwww

あら、融合してるからギグの夢も見れちゃうのね。
五感も一緒っていうのがなんか凄いな……。
変なこと考えちゃう私は腐ですね。



ちょww支配するってコマンドあるのかw
ほー支配すると召喚できるのね。
そのままの支配するって意味かとオモタw



んー戦闘結構面倒だな。
まあ、後からレベル上げまくりでずっと俺のターン出来るからいいか。

日本一ソフトさんのゲームはレベル異常だから楽しいww

殺神遊戯かっけぇwww
銀髪になって更に(*´д`)ハァハァした私は変態かな?www



おまwダネットwww
←にいくと町なんだが、
「そちらが街なら、(→をむいて)こっちが敵でしょう?」

ギグに馬鹿だなって言われてるぞww

え?ツンデレ?
「おまえがどうしてもというのなら~~」


えええええwww
開始して20分くらいでもう世界を喰らう者の所行くの!?

ダネットのばかwwwww

あれ?シリアスどこいった?w


騎士団副団長のテンションたけぇww


え?

クリア条件:主人公の戦闘不能
敗北条件:なし

ああ、負けろってことね。
まあ、勝てるわけないよなwwもうでかさ的にもラスボスだろこいつww

フィーヌつえぇwwww7500ってwwww


えーと、ここでギグの力を欲してバッドエンドいって、2週目いっちゃったらバグおこるらしいね。
……まあ、リセットすればおk(*´∀`)


さーてバッドエンド見ますかー。
うほwwレベル2000ww
ギグパワーつえぇw
楽勝ww

さてさて……

ぶw
「お前の魂、バ~イビ~~ッ!」
可愛いぞギグww

あら……それだけで終わりかいw

さて、ちゃんとやるかw


ちょww
話しかけてきた変なの人……

リベアが即答で
「取込み中です」

変な人怒るしw諦めろw

イードってなんだか知らんが、有名らしい。
でもリベアとダネットは知らんらしい。
まあ売られたケンカには倍返しが鉄則だね。


ぶww
3匹呼んだのに1匹しか来ないww

10分前行動だとあれほど申し渡したってww

ちょwwww2匹はちゃんとした魔獣だけど、1人おっさんwwwww


あれだ、gdgdwww

シリアスから遠ざかってるよww
楽しいけどww


ぉ、ギグコマンド使えるようになったw


あれ?ギグ……邪魔だからってダネットのこと騙して置き去りにしようとしてるのか!?w
ちょwwマジで置いて行ったwww
リベアもそれでいいのかいww


ちょwwwiki見たらこんなのがww
主人公の欄で

男主人公で風呂に入ると、ギグの「ガタイは華奢だがモノはいい」というセリフが変な意味で聞こえるようになる。

これは吹いたわwww
私はそういう風にとらえなかったが……w
どっちかというと、ギグの声に萌えてました。


裏シナリオでの男のボイスはかなりのかっこよさを誇る

ともあった。
今からwktkですwww

あとね

裏男主人公にギグコマンド「手をつなぐ」を使用して、「いいねぇ」と言われて悶えた人も多いはず。

悶えそうです。
まじで早くやりてぇww


選択肢……ダネットに謝るって、ギグが悪いからいいよね。

おろ?
なんか変な夢見た。
リベアのお母さんみたいな人、なんか変なのが周りに浮いてたぞ?w


何だかんだでオスセプーが仲間になった。(名前どうでもいい

ぶw
ホタポタ食われてギグきれたw


謎の部隊……w
これは鳥海さんですねwww
カッコヨスw
つえーしww
銃かっこええのぉw

鳥海さん……仲間にならないのかな?なってくれたらもちろんリベアの部隊行きデス。


あー辿りつけってやつだ。
めんどくせぇww



うほww
鳥海さんww
なんか知らんが野営地で助けてくれたw
つーことは、盗賊なのか。

にしても……エンドルフいいねw
ユーリと違って低めの声w
萌えるww


あああ、仲間にならないの!?
水棲族の人かっこいいけど……。

寝首をかかれないようにってあぶねぇなw

うはwwww
イベントwwww
エンドルフとのイベwwww

エンドルフって何者なんだろ(*´ω`)
後で調べようかな。

おっと、夢きた。
ほー……壊して作りなおすためにギグはこの世界来たのか。


うはぁ……MAP12で死者でまくった(´・ω・)
残ったの4部隊中、2とかないわwww




さて、罠師も攫ってきたし、レベル上げ開始しますかね。

というわけで(*´ω`)ノシ

THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






