TOP > スポンサー広告 > Title - (´∀`*)ウフフ~TOP > その他 > Title - (´∀`*)ウフフ~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´∀`*)ウフフ~ 
金がない……というかためるのでしばらくオンゲ休止しまふ。

今月中にIN出来るか不明~。

とりあえず、ペット復活出来たら復帰したいな。

ジャムはいいが、ペットだけは無理だww


まあゲーム買わなかったらIN出来たんだが……w

いいよね、欲しかったし。




つーわけで、ソルクレリアルタイムプレイ日記。



何だかんだでMAP14クリアした時点でレベル30です。
上げすぎたww

まあキニシナイ。

とりあえず、罠師が作成可能になったから後列増やそうと20階に突撃してます。
中々後列が増えないんだが……。
めんどいよ……
20階で管理者とか倒す→戻る→アボン→ギブアップ
これをループ(´・ω・)

運悪くね?


前衛とか中衛増えても困るんだよ!


あー戦闘中暇だよなぁ……。
眠くなるw

殺神遊戯で(*´д`)ハァハァするしかないよね!


ちょ、らめぇえ……。どうして後衛増えないの?




おっしゃああああああ!!!!
1時間かかったけど後衛きたこれええええ(*´∀`)
さて、罠師を作成っと~。

さぁ、またレベル上げの時間だよ!!



ちょwww罠師2人やべぇwww
前衛のリベア涙目wwwwww
やばいってこれww

9人に出来たら撃破用隊作って味方殺しでもしようかな。

いいよね、味方殺してもペナとかないのはww


罠師3人にしたら更ににカオスにww
今はリベアと罠師×3の4人組で殺戮してまふ。


さて、70になったしストーリー進めるか。
ラスボスが42レベル程度らしいので(*´ω`)

きっとラスボス寸前に1000とかにするだろうがwww


さて、ではおやすみなさい(*´ω`*)ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






