TOP > スポンサー広告 > Title - リアルタイムプレイ日記 その3TOP > ソルクレ > Title - リアルタイムプレイ日記 その3

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リアルタイムプレイ日記 その3 
友達の部屋に大量発生した雪虫の白くないのを退治してきました。

どうやら私はでかいのが怖くて、小さいのはいっぱいいても平気みたい。

コロコロで虫の死骸を取ってたんだが、
「ちょwwゴマみてぇww」
って笑いながらだったw
友達はめっちゃびびってたけど、死んでるから関係ないねww


でも壁一面に生きてる雪虫の白くないのは見たら叫びそう。
でもなんであんなに大量発生したんだ……?
今年カメムシとかテントウムシもいっぱいいるし、意味わからんwwwww


さて、騎士団と水棲族の戦いまでいったんですが、イードが邪魔しに来ました。

リベア「邪魔です」

率直すぐるwwww


イード驚いて怒ったww

こいつがギャグ要因かーと今さら気づいたw
まさにKY

ディスガの無印でいう中ボス、2でいうアクターレかねぇ……w

あら、破門されたのか。
そりゃ200年前ギグと闘って殺された子孫にしては弱いと思ったがwww

ちょwwwリベアww

リベア「その斧ちょっと貸して」

しかもゲシュタルのおっさんも渡しちゃうしwww

ぶwww

リベア「えいっ」

で、斧の柄を握りつぶすしwww

リベア「……もろすぎなんだよ」

アンタコワイヨww
流石ギグと融合してるだけあるなwww


さて、戦闘は楽ですね。
罠師3人の前には何もできずに殺されていく敵たち。

まさに俺TUEEE状態

みんなATK1k超えてるもんだから強い強いw
この分だと、しばらく殺神遊戯見れそうもないね。
あれめっちゃかっこいい(*´д`)ハァハァ


イードがなぜ勝てないって文句言ってるんだが、こっち70↑ですから^p^

ぉ、見届けてくれって言われた。
あいつら国民から苦情きてたのかwww
なんか複雑な気分w

ぉ、1対1の勝負か。かっこええな。
ぶwwwww
ちょwwww
でかい鎧がいきなり出てきたと思えばww
ええええええ。
ダネットとピネが鎧の中にいたww

まさか……ピネが決闘相手?


あら、ほんとにピネはソーンダイクの子供なのね。
で、ピネが帰るの拒否。


おーここで緋涙晶の話か。
ソーンダイク可哀想に。仕えてきた国王がそんな事やってたらどうしようもないよね(´・ω・)

ぉ、やっと経験値要因仲間になったwww
まあ、キープ数4にならないとまた部屋入れ替えまくるの面倒だから今やらないけどw

ギグwwwww
やっぱり面白いww
こういうぶっ飛んだやつ大好きww
TOVのザギさんとかねww

ギグがww
「殺すぞ」
カッコヨス(*´д`)ハァハァ

ふむ、次は砂漠か。
ギグもなんだかんだで教えてくれたしw


何かいるって……無視して通れないのかな。
って、めっちゃいるんだけどwww
ギグも知らないっていうが、笑いが気になる……って消えたwww
あーやっぱりね。ギグは早くリベアが欲しいんだよね。

間違った。

リベアのが欲しいんだよね。



(*´ω`)ギグ主プッシュしたい。



全員フェードアウトされると切ないんだが……w
MAPに自分一人みたいな感じになるよwwww

ぉ?
村でなんか黒い剣に反応したレッドフォットの人が。
なんだろw

なんか飲み屋で村の人に話したら、↑の人がやたら口出してくるww
うぜぇww

神父さんが神話話してくれた。
なんかこういう神話大好きだw
幼稚園がキリスト教のところだったから、実家に本あるんだよなー。
また帰ったら見ようかなw

ギリシャ神話とかそういうのちゃんと見たいな……。
ネットでないのかな?
探すかな。

つか、戦闘マーク出てたんだが……

あれ?ダネットなんか思い出したのか?
7歳から前の記憶がないっていってたしね。リベアもだけど。

ギグ……w邪神って神父さんに言われてるぞww

おっと、敵襲か。
面倒なMAPだけど、遊撃部隊作ってるから……まだましかな。
でも……これ倒しきれるのかな?www

……やばい、終わらないかもwww
2ターンでわくとかないわwww

あーやっと終わった……w
7ターンかかるとはね……www

さて、懺悔するって選べば変化ないはず。
でも何を懺悔するんだ?

ぶwwwwwwwww

神父「迷いし子羊よ、今日は何を……?」
リベア「ギグが寝てる間にホタポタ全部食べました」

おまwwwww
リベアもホタポタ好きなのねwww

ギグ「ひ、ひでぇ!! ひでぇぜ、相棒!!
   そんなヤツだとは思ってなかったぜ!」

可哀想にwww


あら、夢が……。
ってここ、最初にギグがリベアにお前の母親か?って聞いた時のあれじゃね?
でもその場所にギグがいるってことは、あれはギグのお母さんだったのかな?


ええ? ギグが名前違うし、なんか丁寧だ!
一人称私だし、ぶっ飛んでないwww

ギグは知らねぇって言ってるが……。



あら、オスセプー(名前ry)とダネット残るのか。
やさしいねぇ^^

そしてまたスキップしちゃったwwww
自分のバカwww
ま、セーブしてるからギブアップでやり直しっと。



ちょwwwなんかまだレッドフォットのじいさんついてきてるw

ギグ「(略)殺しとくか?」
リベア「気にしない、気にしない」
ギグ「チッ……お前も付き合い悪いな」
いや、殺したらダメでしょw
裏ルートじゃないんだからwww

で、また皆さんフェードアウトですか。
さみしいんですが(´・ω・)

まあほぼ反撃でぼこりつつ進軍。



おまwwwwww
ギグが静かだって話したら
リベア「寂しいんだ?」
ギグ「ち、ちげぇよ! そーゆーお前が寂しいんじゃねーのかよ」(うろ覚え
リベア「ギグがいるから寂しくないよ

おまwwwwかわええのぉ、リベアwwww

ヨストの過保護っぷりには参るわw

ギグなんか企んでるなぁw

あれ?
ヌトラ教じゃないとダメだっていうのに、なんかしらんが入れるようにw
おまwwレッドフォット仲間じゃねぇのにww

クルテッグの声低いなーでもいい声だ。
なんか姉御って感じの。
でも教祖だからな。

ぶwギグ今度は神っすかw
賊の退治するはめに。


さて、ギグの好感度あがるイベがwww
見るしかないねww
ギグ……ほんと何隠してんのwww

おっと、また夢だ。
ええええ、殺していって拒まれたら自殺しちゃった……。
あれ?
まだ序盤だからか意味が分からんw
「許さねぇよ……。」って言った後に「あれ?オレ、なんか言ったか?」って。
なんだろなぁー。


ニタニタしてる賊との対決。
なんかこいつらもヌトラ教はいってんじゃね?ww



おほwwww倒したらエンドルフきたこれえええええwwwww
鳥海さーーーーんvVv
でもすぐにバイバイ…… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ぶww
親しげに話してたとか、呪いあれ!!とか言われて追い出された。

ぶww
ギグwww
世界を喰らうものがいるって言っちゃったwww
あら、ヌトラに挑むのかw
よし、いってみるか。

ダネットが捕まったw
元、ご主人様ってw

ギグきれたw
ぶww
ちょー怒ってるwww
可愛いwww

……ダネットしんでもいいと思うんだが。←


ごめん、裏ルート思考wwww
でもいらないwwww


選択肢ちょーだいよ!!!

つか、ヌトラ……中華みてぇwww
ぉ?
なんだ?
ママって……しかもダネットすげぇ高い悲鳴あげた(´ω`)

レッドフォットのじいさんつえーなww

ひいwwwwww
全員わらっとるwwwwwwwwww
きめぇえwwwwwwwww


ぉ、流石だな。ヌトラ生き残りやがったwww
神の手うぜぇww
まあ、反撃でぶっ殺したぜ。
殺神遊戯、どこで出来るかなぁ。
タイミングあわねww

つか、100あたりまでレベル上げるか……w
一撃で倒せないのなんか嫌だww

ほーレッドフォット、ガンツフルトっていってしかも里出身か。
ちょwガンツフルトついてくる気かw



レベル上げようと思ったら……AKTが+2(部屋効果で+4)になるやつを間違ってつけたままシナリオいったらしくなくなった^p^
MAP40まで手に入らないっぽいので、頑張って進めます……。
今度やったら死ぬわwww
99まではそれないとね。

まだMAP22だから……結構かかりそ。

まあ、シナリオ進めたら裏ルートも近くなるし、がんばるか。


なんか、村戻ったらエンドルフがヌトラ教からせしめた物を置いて行ったらしいw
いい人だぁww

む、レイド国で内乱が発生したとか。
さっそくレイドに~。

ソーンダイクが緋涙晶のことで国王を告発しようとしたけど……。

ええ?

審議中に騎士が入り込んできたww
議長すげぇな。国民を第一に考えてるな。
日本もこんな風になってほしいなww

て、ああああああ!?
議長が切られた!!

国王死んでしまえwwwwww

うぇww水棲族の拠点にレイドの副団長がおるwwww

うそおおおおおおお!!!???
ソーンダイク死んだって!!!!??
殺しても死なないようなやつだったのに……。

ほー民主主義の国作るのか。
なんか中盤って感じだな。

国王死ねぇえええええ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ちょームカつく。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

おほ、融合しようとしてる。
あーらら。
プライドが高いそうです。
ちょw国ぶっ飛ばしたwww

ナイスwwww
おぉ、国王と騎士を喰ったww
なんかすげぇww

これがひと段落したら寝ますかね。

うへww
クリア条件「主人公の戦闘不能」
またかいwww
逝ってくるよwww
78じゃ勝てないだろうしねw
はい即死ww



ぶwwイード一行きたwww

速効逃げたwwwwww
バカスwwww

おろ?
リタリーのお友達とやらがww
って、ハゲのおっさんきてくれたw
名前もうどうでもいいわ。見た目的にハゲです。

つか援軍来まくってるw
コーホートもきたよー。すげーなw

あら、まとめて支配したww

つーか、結局勝てない気がするが。
うぇ、ギグパワー全注入ゲットwww使えってかwww
おし、使ってやるよ。
ゲームオーバーになったらそれはそれで仕方ないね。
おぉ、つえーわw
さすがレベル2k越えw

でもこうしないと勝てないから、きっとゲームオーバーにはならんでしょ。
でも……罠師すげー食らってるwww
大丈夫かな?w
あー死にそうwwww
殺神遊戯使うか。

つか、主人公だけ残ってればいいよねww
罠師も残って倒したww

あれ?倒したと思ったけど、周りの兵士を喰ったwww
しかも紫のなんかがみんなを……w

ギグ必死だ。
でも結局体明け渡したら大変なことになるし、どうしようもないよww
オレを道連れにするなって、ギグが人間滅ぼすとかいうからリベアも困ってるのにww


ちょwwギグがキレて、リベアに力貸すとかw
結局こうなるのねww

ぉ、なんか出た。
ギグのそばに浮いてるあれがww

え?
あの夢の中で死んだ人?
ギグがなんか思い出したって……ってギグが!?

どうしたギグ!



とりあえず、コーホートとかは帰って行ったみたい。

みんなギグのこと戻らなくていいとか、酷いよ!
リベアだけだね、心配?してるの(´・ω・)

里に戻ることになったか。


とりあえず寝よ……限界ww


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






