TOP > スポンサー広告 > Title - リアルタイムプレイ日記その4TOP > ソルクレ > Title - リアルタイムプレイ日記その4

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リアルタイムプレイ日記その4 
出かけたけど友達みたいにいっぱい虫に襲われることはなかった神埼空です。
運がいいのか、それとも虫に嫌われてるか知りませんが……。

とりあえず、ブラの中まで入ってくるスケベな虫もいるらしいので注意ですww



つか、研修旅行行かない人には課題が出ました。
「折り紙を使った映像作品を作れ」

うちらは日本昔話を変な風にしちゃいましたΣ(ノ∀`*)
タイトルは長くてうろ覚えなので今度(*´ω`)
著作権関係なくやるんで公開はしませんが……w
土曜の午前中までに終わるんでしょーかwww

あーでも東京行きたかったなー。
アメ横と池袋のアニメイト本店がものすごい行きたかったww
まあ、いつか……行けるかな?





さて、ストーリー進めます。

里に戻ったら夢見ました(はぶきまくり

ギグがレナに負けてるようだ(´・ω・)
翼っぽいの1個もげとる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも結構血まみれw

色々はぶいて……ギグが剣に封じられた。
レナ何者なんだろーなぁw


ちょ……返事返ってこねぇ!! ・゚・(つД`)・゚・
リベア……。

「返事してよギグ……」

せつねぇ……。



ちょwwwオスセプーwww敵持ってきたwww
しかもヌトラ教徒wwwwwwww
死ねwwwww


おぉ、ギグ返事したwww

ちょwwwリベア喜びすぎwwww
2回もギグのこと呼んだww

ぶwwギグうざかわいいww


うへぇ……ヌトラ教徒やっぱきめぇwww
笑うんじゃねーよ……www

「あは☆」
「ぬふふ」
「うふふふ」
「うはは☆」

うぜぇ( ゚Д゚)


ちょw倒したら爆発したwww
うぜーww
流石に全部が爆発じゃないが……。


えー、里がダメになったらしい。
嵐を呼ぶセプーのせいだ(´・ω・)(名前ry
レナとかは水棲族の処行くらしい。


おまww
町に入れないみたいでイードが怒ってたw
シッシッって言われてるwww
んで殴られtww
おまwww殴られまくりww

あら、仲間に見捨てられたのね。


なんだかんだで町に。
イード……セプー2人から可哀相って言われまくってるwwww
ぶwイードを支配するのかwww
え?
失敗したwww
弱いからって言われてたが、別にそうじゃないのね。

納得しないと支配出来ないとかめんどくせwww
ぶww名前かww
イードじゃなくてヨードらしい。
なんで偽名をww

選択肢www
3つめに「ばかばかしいからすぐ寝る」ってwww
もちろん選ぶぜww

っと、また夢だ。

またヴィジランスが。
この話し方かゆくなってくるwww

あら?
このハーフニィスって人、前夢にいたよね。

つか、まじでヴィジランスって誰なんだろ。ギグじゃないの?そっくりなのに。


っと、シェマきたー。この貧乏人嫌いめww
ドリーがアブナスw

ぶwwレビンが突っ込んだと思いきや、ヨードがおろおろしだしたww
ギグ怒るしww

え?ハゲのおっさんの弟が見張り台にいて、逃げて行ったけど何事?


尋問が生ぬるい気がする(*´ω`)
おろ、弟がシェマのこと助けにきたしwwww
なんかすげーな、色々とww

え?
シェマの回想を見るって、シェリーとシェリーの父とドリーシュの話が(´・ω・)
まさかシェマってシェリーなの?

ふむ……。
薬が欲しくて屋敷に民衆が押し掛けてきて、それで家族がバラバラになったのかな。
薬なんてないって言ってるのに、聞く耳持たないとか。
で、お父さんとドリーシュが一緒で、シェリーとケビアンっていう召使と一緒に逃げたのか(´・ω・)
お父さんとケビアンどうなったのかね?


って、また夢がw
あのハーフニィスが出てきて、赤ちゃんが寝てる(´・ω・`)
の?
この赤ちゃん誰なんだろ……。
リベアなのかな?
でもここどこだよww

あーもしかして、リベアは覇王の息子で、んでなんかしらんがあの綺麗な場所で時を待ってたのかな。
しかも妹いるって……まさかレナ?
覇王の息子だとしたら、娘だっていってたレナが妹のような。
どーいうこっちゃ……。

レビンワロスwwwwww
どもりすぎwww

ちょww
ドリー「なんだかワクワクしますわ!」
ギグ「……ワクワクすんな! オレ様はゴミむしどもの役に立つつもりはねぇ!」

実際役立ってるよねwww

ダネットのことで寄り道~。
ギグ呆れてるw

そういや、水橋さんシェマの声なんだよな。
最初わからなかったww
ラハールの声しか知らんしww

ピーナとアグリッピかわええww
つかヨード人気だのww

ダネット大丈夫か?

ヨードはエンドルフに憧れてるのか……w

ドリーうぜぇなww
まあお嬢様だから仕方ないと思うがwwww

クピト族強いなw
銃とか(*´ω`)
飛んでるからなんか凄いことになってるしw
飛べないといけないところって、地上から攻撃できないからすごいよな……w

おぉ?
ダネットの様子見に行ったら、リベアがなんかおまじない?を言い出した。
したっけギグが反応したw
なんだろうね(´・ω・)
ぉ? この世界の言葉じゃないのをリベアが知ってるみたいだ。
ふむ……あの変な言葉を知ってるのはギグとレナと3基の世界を喰らう者だけらしい。
リベア何者なんだろー。

あら、また夢が。
むーつながらない。
でも、リベアは他の世界の言葉を知ってるらしい。
あの赤ちゃんがリベアだとしたら、ずっと聞いてて覚えちゃったのかな?
あーわからんwww


おおぅ、コーシャス襲われたらしい。レビンのねーさんいるのにね……。
シェマがまたやらかしてるらしいが(´・ω・)
まったくもうo(`ω´*)o

うへぇ、罠で移動コマンド使えなくなったwww
遊撃部隊召喚してなんとかしてるが……やっぱ部屋も増えてるしちゃんと戦力作るかwww
GPちょーあまってるしwwww

っと、やっと動けるようになったw
4ターンか5ターンくらい動けなかったような。
気のせいかな?
よそ見しながらやってるからわかんねww

あーお父さんとレビンのねーさんさらわれたのか?

ぬ、逃げられた。
回り込むってできるのか?
ヨード邪魔扱いされすぎwwwww

え?ドリーのお父さんほんとのお父さんじゃないのかヾ(;´Д`●)ノ
しかも買ったってあんた……。

( ゚д゚)ハッ!
シェマがお父さん?を刺した……。

コーシャスで一泊してからハゲのおっさんと合流か。
ねーさんどーしたんだろうねぇ。


えーと、選択肢はダネットを慰めたらギグの好感度上がるんだっけ。

ダネット「お前は怖くないのですか?」
リベア「ギグが慰めてくれたよ」←(*´∀`)
ダネット「へええ~、中のお前、随分とお前には甘いのですね。よっぽど気に入られてるみたいです」

もちろんギグは反発w
可愛いのぉwwツンデレギグwww

うぇ!?
いきなり夢突入wwwしかもヴィジランスが覇王と闘ってるしww
あら、覇王の子病気で死んだのか……。
で、ヴィジランスを殺して、自分を殺す者をいなくならせて、不死身のまま世界をずっと安泰に……ってか。
つか、ヴィジランス殺されたー。
あれ?あの剣……刀身の色違うがギグが封じられてた剣に似てるな。

ちょw
リベア「殺されたね……」

ギグには身に覚えもないらしいが( ´ω`)


レビン見てるとなんか笑えるわwww
態度があからさまだものwww


ふむ、ハゲのおっさんやっぱりリタリーにスパイさせてたのねw
でもバレるでしょあれはw

結局ホタポタwww


さて、”昨日の風”のことをおっさんに聞いてみよう。
ジンバルトが昨日の風の闇ルートで緋涙晶をとってきたらしい。
なんかすげーな。
おっさん可哀想になってきた……。


おろ、まただ。
覇王出てきた。
ギグとりベアの夢がつながってる。
レナ……何隠してんだろ(´・ω・)

ふむ、3基目の世界を喰らう者の付近でジンバルトを見失うらしい。
で、行くことになっておっさんまでついてくるw
君たちが守ってくれるんだろう?ってあんたww

あ、ドリーが合流した。
レビンが嬉しそうに「い、行こうか、ドリー!」ってww
2828するわww

ぉ、目くらましの術をヨードが解こうと魔法?やったらヌトラ教のやつらがww
なんだ、失敗かよwwww
おまwww戦闘後にもっかいやったが失敗www
カワイソスwww


えーーヨード……。

って、おおおおお!!
エンドルフwwwww
しかも「立て! イード!」がユーリっぽかった(*´д`)ハァハァ
あ、回想かww
はうあ……w
かっこいいよぉ(*´∀`)
「誓いの為に命をかける覚悟は、お前にないのか!」ってかっこいいwwww

おほwwwwエンドルフすげwwwww


おぉ、ヨードが決意を(*´ω`*)
おーwwヨードすげぇ、封印解いたww


まーとりあえず明日も学校なので寝ますw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






