TOP > スポンサー広告 > Title - リアルタイムプレイ日記 その5TOP > ソルクレ > Title - リアルタイムプレイ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リアルタイムプレイ日記 その5 
どうも、昨日はゲームしなかった神埼空です。
つか、学校からカラオケに直行して、帰ったのが23時前だったので、出された課題の編集引き受けてたりとかでする暇なかったというかw
みんなプレミアエレメンツの使い方わかってないんだもんw
まあ、先生も使い方全然教えてくれないから私も独学だけどね(*´ω`)

寝たの3時です。
寝坊するところだったw

とりあえず、アフレコもしたし、ミスは少々あったりしますが提出しますた。
みんなの見れるかわからないけど楽しみ(*´∀`)

なんかちゃんとしたのニコ動にうpするかもしれないんで、良ければ見てほしいですw
私のきもい声入ってますが(´・ω・)



さて、14時~20時まで寝てたので飯代わりのお菓子食いつつ日記いきまふ。

昨日の風のアジトに乗り込んでます。
門番のワーウィン(だっけ)の声がやっぱりカッコヨス。
力仕事は女の仕事っていうあたり凄いよねw

そしてレビンのシスコンに毎回あきれるわw
なんか……TORのヴェイグ見てるみたいww
あっちはクレアだがwwwww

なんか罠の位置見づらくて、2回も食らってしまった(´・ω・)
HP継続ダメ酷い……w

監視につっこむレビンw
ちょw監視きめえw

ねーさん助け出したが、大丈夫なのかな。

ぉ、ジンバルトとロドって人がおった。
クラスターの親友だったのか(*´ω`*)
って、殺すなって言われた。
リベアえらい子だな。努力しますって(´・ω・)


うは、ロド……なんということを(´・ω・)
うはwwwエンドルフがwww
やべぇ、ドット絵なのに萌えたwww
動きすげーなwww

なぬ。クラスターにロドを殺せと……?
おぉ、ジンバルトが代わりに殺したw
動きすげーな……さすが日本一さん。
ディスガも凄いけどねw
( ゚д゚)ハッ!
ジンバルト自殺した……。

なんてこった 。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんとなんでだよ……。

ぶww
エンドルフ「惚れた女の屍を見たい奴はいないだろ」ってあんたwww
リタリーもびっくりww

また夢。
意味わからんこといってるし、ギグが「ガジルの宮殿だな……」って。
なんのこっちゃww

レビン帰ってきた。こいつの体力どうなってんだw
なるほど、薬ないとねーさんと会えないから戻ってきたのね。
20人分とかwwwww
ドリーの遺産のおかでそろえれた。
たまには役に立つねぇ、あの馬鹿の遺産もw


わーやっぱりシェマが邪魔しにきたw

異様に強いとかおっしゃってるんだが、どこがでしょうね^p^wwwwww
そろそろ部隊も増やした方がいいかなぁ。
今飛行系2部隊いるんだが……うーん。
まあ、MAP40終わってアイテム手に入れたら、強化の試練やってきますw
早く99上げしたいのぉ。

ちょwwwシェマの部隊つえぇえwwww
相性最悪だから仕方ないんだけどさ……w

え?仲間割れ?
意味わからんが、赤禍のせいっぽ。

おほ、レナの魂は死んでて、ベルビウスっていう生を統べる者ってのが肉体にいるのか。
リベアとギグと同じ関係だったのか(´・ω・)

ヴィジランスが魂を奪われたから、世界の魂のバランス?みたいのがおかしくなってるのね。

ヨードのことみて「無理だろうね」ってひでぇなおいwww

んーねーさんとエンドルフはいい感じだのww
2828するwww
エンドルフ強いしかっこいいから、ねーさんは幸せだのww

え?赤禍……?
ちょ……ねーさん死亡?

……何この急激な展開。
泣く暇もない……。

ちょピネ……w
乳のぺったこんなとか、おっきいとかどんな基準で女見てんのwww
いくら女顔でも男の子だねぇ……w
そして胸って言わないあたり、私の友人思い出します。

つか、あの羽のある小さいのの声……TOAのイオンの声の人のような……?w

やっぱ教祖きめぇwww


レビンの嗅覚が犬並な件について。
セプーってそうなの?w
ぶww
ヌトラの場所まであてたしwwww
レビンがすげぇwwww

うぇ、緋涙晶いっぱいあるwww
あら、どっかいったww
あら、教祖食われたwwwwww

ヌトラと戦闘かぁ(*´ω`)
ヨワスwwwww

うはぁ……ドリーはみんなを安心させようと薬はまだあるとうそついて…… ・゚・(つД`)
ぉ、シェマが薬を……。いいやつじゃないか!

えっ!?
シェマまで赤禍に……。
飲まずにドリーに返したのかよ!
やっぱシェマはシェリーで、ドリーのお姉さんか……。
つか死にすぎでしょこのゲーム……。

レビンも相当きてるな……w

ええええええ!?
ギグと融合したときの緋涙晶が、ダネットのお父さんのだったらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ぉ、ヨードのあの犬達がw

さて、いったんやめますw
ちょっと咎狗をやりたくなったというか、鳥海さんを堪能したくなったので(*'ω')
うん、先割れスプーンさんが鳥海さんだって知らなかったからなんだけど……。

というわけで!

……咎狗もプレイ日記つけるかな(*´∀`)

THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






