TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)おひさし(・ω・`)TOP > トリスタ > Title - (´・ω・)おひさし(・ω・`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・)おひさし(・ω・`) 
お久しぶりです。
赤石にはまった神埼空です。
赤石はまるぉ(´ω`)
よかったら気分転換でやってみてください。
DJMAXと同じところでできまふ。


ネタというか、SSと一言だけやっていきます。

あやすぃ?

イベント2日目。友のために掘るぁゃιぃ龍。
ちなみに、イベントは1日目に終わらせるのが私流(ピースは例外)

ネイト狩りしたい。

ネイト個別PT募集中。実際この狐さんの気持ちわかるb

……いいものなのか。

(゚д゚)
なんで黒パルで出ないんだ!
どうせ売れないだろ、と7Mで駄作黒パル売ってみた。
30分もしないうちに売れた。
心臓止まるかt(ry

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
バグですよ、と。
羊さんがぶっ倒したはずの敵がうじゃうじゃと。
↑の方にもまだまだいますた。

何だコレ(・ω・`)

知らないうちに顔文字合戦。
ちょっと笑えた。

(*´∀`)

龍はやっぱりかわゆいねbbb

萎えるわ('A`)

クエのついでに行ってみた。
うん、きもいよ。パクリだよ('A`)

Zzzzz......

インしたら傭兵いってきま( ´_ゝ`)b

GBM:Hold on to love(嘉陽愛子)

以下コメント返し。

>月島 さん
つ、月島さん!?
コメント&メモに気づかずにすみません;;
都合のいい日でも教えてください。すっ飛んでいきます(・ω・`)

ところで、何かってなんですか……v

>kazuyorosi
お返しが遅れましたが……。
一応TSのブログなので、ジャンルでTS取り扱っていれば是非相互リンクしたいですー。

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






