TOP > スポンサー広告 > Title - やっちまったぜ☆TOP > 咎狗の血 > Title - やっちまったぜ☆

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちまったぜ☆ 
つーわけでプレイ日記でーすwww


あれだ、一応ゲーム自体がR指定なので追記に書くのと、反転にします。
やり忘れたらサーセンw
後、腐属性ない人は見ないほうがよろし。

私が暴走してます。


ではw

1回やってるんで、2週目って感じです。
15のときにやったからあんまり覚えてないところばっかりですw


んーやっぱエマうざいよねぇ(。・ω・)


はう……(*´ω`)
たしかに鳥海さんだった……。
声がユーリに似てるので、(変えてないというか)うれしいですw
でもユーリの声聞いたとき、ぱっと浮かばなかったあたり、私の記憶力はひどいわけで。
いや、たしかに3年聞いてないが……うん。

確かに、聞いたことあるなぁ……って思ってはいたんだ。
でも咎狗に出てる声優さんって、ほかの作品にもいっぱい出てるからわからんかったw

とりあえず、まずはシキとn以外終わらせたいと思います。
シキは一番好きだから後でw
nは4人終わらせないと出ないしw

はぁ……シキENDの淫靡アキラ早くみたい(*´д`)ハァハァ


いっつも、思うが……グエンってどこ向いてんだろww


はぁvV
「ここじゃちょっと……、できないようなことをしたい仲なんで」
これいいよねww
ケイアキ、ケイアキww

案内人wwwwwだめだこいつwww
笑えないところで笑ってしまう私ってwww

リンは福山さんだってわかったんだよなー(´・ω・)
カイルだしww


相変わらず処刑人sははっちゃけてるww

ソリド食べるシーンはいつ見てもかわいいです(*´∀`)


ビトロはやっぱり気持ち悪い。
でも……ビトロENDのアキラは結構好きなんだ。
私もなんか変なのかね(´・ω・)?


さーて、まずは処刑人END~♪
アキラが分岐で一番最初にヤられるルートなんだよなぁ。
右はキリヲかw
えろいwww
2828www

やっぱりこれ腰に来るwwwww
声優さんって……すごいねwwww

ふう、次はグンジ~w

グンジもやばいよね……w
アキラの表情は毎回(*´д`)ハァハァしちゃうvV

いいねぇ(*´ω`)


さて、リンルートに戻るかww

おほwwシキキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━━━━!!
(´∀`*)ウフフ

でーたー銀髪男w
そのままヤってしまえと思う私はおかしいねwww

選択肢あればいいのになぁ。
つか、複数×アキラも見てみたい気がする。

はい逃亡w



うへぇ、ビトロきめぇwwww

ぉ、ケイスケルート分岐キタコレ
まあいかないけどねぇ~♪

でも、このケイスケ見てると腹立つよねwww
私も自分よりも人を優先にするが、自分の意見はちゃんと言うぞ(´・ω・)


っと、はいフラグ折ったw
ケイスケばいばいwww


さて、まだエンディング見てないけど寝ますー。
14時から20時まで寝たっていうのに、まだ眠いこの体が意味不明。
やっぱ疲れてるのかね……色々と。
カラオケいったばかりだけど、今月の末にでもヒトカラ言ってくるかな。
4時間ぶっ続けで歌えば気も晴れそうだし、練習もしたいんだよなぁ。
鳥海さんのキャラソンとかマジ歌いたいwwwwwww
黒き氷塊の楼閣とか!
まあ、キャラ名で調べないといけないからうぜーけど……w

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
咎狗の血 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






