TOP > スポンサー広告 > Title - パート2!TOP > 咎狗の血 > Title - パート2!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パート2! 
さて、パート2です。

腐向け注意&ゲームはR指定です。



今回、更に暴走しました(ノ∀`)

一応反省はしている、だが後悔はない。


腐ならきっとこのくらいの暴走はするよね!!

 
猛がラインに手出しちゃった(´・ω・)

で、リンに写真見せてもらいました。
リン、ペスカ・コシカにいたから強いんだよなぁ。

さて……猛に襲われるんだよな(*'ω')
ここも選択肢あればいいのにねー。
にしても、猛も苦労してるねぇ(´・ω・)
会う場所がここじゃなかったら、もしかしたらいい友人になれてたんじゃないかなと思うんだが。
……無理かw

猛が苦しんでるが、たしかにアキラの血のせいだったっけ。
なんかよく覚えてないが。
とりあえず、ケイスケルート見ればわかるかな?
うろ覚えだがww

はい猛死亡。ケイスケ強すぎだよ。
ここの効果音怖いよ……w
つか、なんかぐしゃって音がラテのあの音に聞こえた。
気のせい?w

アキラきれたっていうか、なんだろうねw


ぉ、ケイスケwwww
黒ケイスケきたこれw
黒スケは普通にしゃべってもえろいです。

リンルートは結構すごいんだよなぁ。
とりあえず、トシマの夜景を見てみたいw

あーキタキタwwww
アキラの匂いで場所わかるとかほんと犬だよなwww
リンルートだから助けに来てくれるけど、ケイスケルートだったら……ww
あれはないわwwwドライバー……w

うほwwシキやっぱりカッコヨスwwww

ここ泣きそうになるんだよなぁ……福山さん凄いわ。


このアキラの語りがすばらしいよね(*'ω')
でも……リンルートだと……。

でたーリンw
絵師さんと声優さんネ申だと思うわ……w
そのうちラメントも買おうっと。
声優さん知らんがww

あ、リンはペスカ・コシカのボスだったっけ。ここ覚えてなかったw

口移し(*´д`)ハァハァ

さて、そろそろ終わりか……。

ビトロうけるw


リン(*ノωノ)
いきなりフェ○なんて、大胆だよなwwwww
アキラの顔がエロスww

(*´д`)ハァハァ
逆のが好みだが、これはこれでいいwwwww
アキリン(*´∀`)

なんか恥ずかしくなってくるwwwwwww
どうしてこんないい声だせるのか不明だwwww
声優さんほんとすばらしい……w

リンVSシキ(*´∀`)
このシーン素敵だよなぁww

つか、大人リン×アキラも最高だよね(*´ω`)
描写あればよかったのに……ww

あー終わったw
さて、次はケイスケです。
その次はおっさん、シキ、nだな(*'ω')

もう見たところはふっとばす時間ですwwww

今日中にシキまでいけるといいが……。

とりあえず、見たところはぶっ飛ばして選択肢までいきますた。

ケイスケ(ノ´∀`*)
ラインつかっちゃった(´・ω・`)

うん、やっぱり黒スケ怖いwww

狗キターw
あ、ビトロENDも見ないとねww

はい、きたーwww
痛いシーンwwww
ひいいw黒スケやべぇwwww
15のとき、どんな気分でやってたんだろ……w
当時の自分が怖いwwwww

はぁ、このアキラかっこいいよねww
でも、表情変わるのが萌えるwww

ひいいいいドライバーwwwwww
ぐちゃって……w
怖いよぉwww
さて、まずBADEND1見るか。
笑い声こわいwwwwww鳥肌たつwwwwww
うひぃwwフェ○ktkrwww
はい~BADEND(*´∀`)

はいはい、戻しますww
あ、ここで挿入っすか(´・ω・)

ここ、アキラの気絶中に誰かきたらどうするんだろうね……w
確実に襲われると思うんだがww

処刑人sにつれてかれました(*'ω')

ビトロwwww白々しいwww
奴隷っていうか、狗のつがいにするくせにwwww
さて、パン食べます。もちろんビトロEND直行www
ビトロきめぇwwww

でも、このアキラは結構好きだw淫靡にはかなわんがwwww

ふうw
BADENDの曲とOPの曲は好きなんだよなぁ。
激しい感じがいい(´∀`*)ウフフ

んで、ケイスケBADEND2いきまーす。
判らないっと。

怖いwwwww
うわぁあwwwwwwwwww腸wwwwwwww
改めてみてもぐろいwwwwwwww

普通のルート。
リンと同じで腕拘束(´・ω・)

声優さんほんとすげーよなぁ……w

やっと白スケになった。
ヤクチュウ怖かった(´・ω・)

ケイスケかわいいw
「夫婦みたいなだなぁ、とか……思ったり、して」
吹くわwwww
告白キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━━━━!!

押し倒したしww
(*ノωノ)キャー
ケイアキは甘いよなぁ(*´д`)ハァハァ

リンのときと同じく、見てると恥ずかしくなるwwwww


とりあえず、更にTOVやりたくなったのは確か←

nキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもまだ君を落とせないんだ。

エマ……この服何とかならんのかねwww
ノーブラだわ、ちょっと動いたら出てきそうだわでwwwww



あー甘いなぁもうwwww



よしよし、次はおっさんだ。


シキルート行きたいのをこらえてどんどんスキップ。

うほww
こんなんあったかwww
手を振り上げるで、おっさんに押さえつけられますたww

教会ktkrw
しっかし、うまい具合につなげるよなぁ……。
サウンドノベルとかやってみたいわ(*'ω')

うほww
びびったwww
洗濯物降ってきたwww
真剣だったからびびtt


ぉ、ケイスケばいばいwww

おっさんルートは難しいw
当時の自分は理解してたのかね?w

ビトロざまあwwwwww

おっさんのセクハラタイムwwwwww
あーなんかやっぱり恥ずかしいwwww

えろいよぉおおwwww
そういや騎乗位あったんだっけwwww
私が一番好きな体位ですw(*ノωノ)

つか……私の頭がまっきなのか、アキラがユーリに見えてくるんだ。
おっさんルート……レイユリみたいで……。
声が同じだからなんだけど、私の頭末期だwwwww

あー伯爵様シリーズのドラマCDも買うしかないな……。
鳥さん受けだしwww
あのシリーズの小説は大好き(*´д`)ハァハァ

うん、ここからは大体覚えてるからシキのために急いで飛ばします。
おっさん好きだけどもういいよねww




シキ~(*´∀`)
こいつのルートはほんと痛いwww

はいー1回目の誘拐www
そしてフルボッコ。ほんと何がしたいって思うよね。


アキラVS黒スケのとき、シキが助けて……?くれるんだよなぁ。
お姫様抱っこ(*'ω')
「今からお前の所有者は――この俺だ」

wwwwwwwwww
さて、監禁?ですw
シキアキ(*´д`)ハァハァ
つか、緑川さんがすばらしいんだがwwww
なんでこんなSっ気たっぷりにいえるんだwwww
鳥さんもすばらしいがwww
喘ぎ声が腰に来ます(*´ω`)←変態

ほんとSだwww
自慰しろとかもうねwww
エロイwwwwww
シキルートってほんとえろいwwwwwwww

風呂のこのシキの顔wwww
まじでサドすぐるwwww

いやーだめだ慣れないwwww
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!はずかしwwww
鳥さん、ほんと腰来るってばww

とりあえず、そろそろ寝ないといけないのでこれで。
明日でn終わらせて、前の流れに戻すか(´・ω・)

ソルクレ終わらせないとねwwwwww

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
咎狗の血 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






