TOP > スポンサー広告 > Title - リアルタイムプレイ日記 その7TOP > ソルクレ > Title - リアルタイムプレイ日記 その7

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リアルタイムプレイ日記 その7 
いきなりだけど、サンホラはほんといいと思う。
歌詞理解したら……ね(´・ω・)
ミラもちゃんと理解したいから頑張る(*´ω`)


ま、今は鳥さんの曲聴いてますがww



さて、レベル上げしてましたがやっとりベアが99になりますた。
99上げ出来るね!

ゲブ作るのと部屋入れ替えで眠くなるあたりどうしようもない……。

ぶwww
ランダムネームでゲブ作ってたらバルバトスwwwww
たしかに悪魔の名前だからあってもおかしくはないがww
でも、こいつ殺される役だから活躍はせんよwwwwww
ざまぁww


さて、144にしたのでそろそろ進めますw


ヨードやっぱりカワイソスwwwwwww
リベア1人でかw
おぉ、跪いてるww

女王もそりゃ驚くわなww
あっさり、倒しますってwww
イードのことほんとに信頼してんのな……。




ヨード……wほんとカワイソw

緋涙晶ありすぎでしょw

木が酷い色にw
んーやっぱイード何か考えてるなwwww
え?いない?


ちょ、またイードが緋涙晶をww
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
封印しやがった!!
おま、なんのつもりだwww
餌ってなんのこっちゃ。
3基目の餌?

3基目……死んでる?w

3日過ぎたって……w
ダネット、レナの事過信しすぎだw

あーもうちょっとで終わりかーつっても後10MAPくらいだがw

ぉ?
ダネットの記憶が……。
え、封印解けた(´・ω・)
ダネット……(´Д⊂グスン

ぉ、レナとエンドルフがw
相変わらずカッコヨス(*´д`)ハァハァ
レビン完璧犬がwww
そして、ギグが言おうと思ってたことをリベアが言うとか……。

えええええ!?
レビンがレナを!?

死んじゃった……(((( ;゚д゚)))アワワワワ

レビン……今までの演技だったのね!?
3基目がこの世界で活動するために、レビンとねーさんを体を買って魂殺して憑依したのか……。
ええええ!!
レビン関係のあのトラブルは全部仕組まれてたの!?
酷いな……なんか、うん。

レビン……あんた一応END対象なのよ?
これでどうエンディング迎えるのか気になるんだが。

……今度やるかw

おおw
エンドルフが仲間にw
ようやくかwww
まあ……使わないが。

イードのところにいくのねって、エンドルフが夜声をかけてくれた!!!!
え?
(起きないな、よし)
ちょwww
ギグは気づいてたw

ぶw
ギグ「べっ、別にお前のためじゃねぇんだからなっ」
ツンデレwwwwww

ちょwwwカッコヨスwwwww

え?まだ生きてるよね……ああ、うん、生きてた。
死んでしまえ(*´ω`)

え、ドリーに反応しまくってるww
えーーどこぶっ飛ばしてるのwwwww
え?
ドリーどっかにやったの誰ですかwww

ぶwレベル936wwむりぽwwww
ぶww
フィールド技で10k越えとかwww

隠れ里のみんながwww
ぉ、1度だけだけど裏ワザ的なものをwww
ちょww選択肢www
どうしよwww
ホタポタにしよwww
食い物でww
ギグ「ホタポタ食わせろーー!!!」
吹くわwww可愛いよギグwww

ぶww
ドスンドスンきたwwww
ぶw
里の人死んじゃった(´・ω・)

あら、声が。
「やめろぉ!」「許さない!」とかに。
こういうところ凝ってて?いいよねww

ま、ぬっ殺しましたw

ん?
え、ユーフォリア!?
あああああ、エンドルフ!!!

かっこいい……(*´д`)ハァハァ
鳥海さんなのもあわさって(*´д`)ハァハァ

ファントムブレイブやりてー。
安いから買ってこようかなwww
エンドルフ狙いですがなにか←

おおおおおおおお!!!
って何があったwwwwww

気になって寝れねぇwww

消えちゃったらしい……。どこいったの?

救世主扱いされとるwww

へ?
城に術かかってるってwww
イードに捕まった(´・ω・)

うーん、なるほどねぇ……。
結構わかってきたw

でもやっぱイードはぶっ飛んでるなww

おおおおww
ギグの力で結界ぶっ飛ばして、援軍をリタリーがww
すげww


馬鹿がいたwww
遠距離攻撃できるやついないのに、高山にいる部隊に突っ込んできたww
回復して終わりってなんぞw

これは楽すぎるwww




倒したー(´・ω・)/~~バイバイ


まあ、イードをひねる前に寝ますw
帰ったら速効クリアして裏シナリオだなwwww
悪役リベアが楽しみだwwwww


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






