TOP > スポンサー広告 > Title - リアルタイムプレイ日記 その8TOP > ソルクレ > Title - リアルタイムプレイ日記 その8

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リアルタイムプレイ日記 その8 
道民として言わせてもらうが


六花亭とか道銀とかの看板を勝手に使う中華は消えてしまえばいいと思う。
北海道恋人とか吹きかけたけどね……w
もう馬鹿かとwwwwwwwww

函館に売ってるらしい「私の恋人」じゃねーんだからよwwwww






今日も友達が来るそうなので、裏に入れるか不明です(´・ω・)
3時まで起きてやろうかね(*´ω`)

まあ、クリアはしたいねー。

でもセーブし忘れてたらしく、ちょっと前からやり直しなので急ぎます。
技のモーションスキップとか出来ればいいのになー。


よし、イードをひねるぜ!

リベア強いなww

援軍を飛行部隊に任せてリベアはひたすら前進(*´ω`)

意味深な言葉残してイードは逝きました。

ギグww楽しみってあんたw

あww
リベア「いいから大人しく待ってろって」
またかいw

ああwwダネット追いかけてったwww
ほー。
ギグに散りこまれるかもしれないから、予兆を見逃さないように見てろって約束だったのね。

ひいww
リベアのそっくりさんwww
顔が……お可哀そうに……ってww
これがガジル人なの?w
同じ顔ばっかで怖いんだがwwww

ちっさいレナwww
可愛いのぉw

え!?
リベアが世界を喰らう者!?

殴りたくなるって怖いwww

へーもう1つの世界に送り込める、神の下の存在が世界を喰らう者っていうのか。

……うぇ、D2の改編現代思い出した(´A`)

なるほど、そっくりだから怪しまれずに入れるってわけか。

ギグと話するのは当たり前だよね(*´∀`)
ギグが励ましてくれてるwww
でも、ギグ怒ってるねぇw

子守唄……!!
ぜひ聞きたかったです(*´ω`)

なんか、リベアがちょーしゃべってる気がしておもろいwww

ちょwwwww
リベアがいっぱいwwwww剣違うだけwwww
これはうけるwwww


へー、リベアって後衛だとなんか飛ばすのね。
知らなかったw

女の子もほんとそっくりでうけるww

何故かリベアが狙われてます(´・ω・)

ティアリアって……なんかおしいw
ティエリアだったらいいのにねww
敵だから殺すけどwwwww

ダネット可愛い……w
始めて思ったw
「お前の……顔を見て、私は安心しています。頼りないお前でも、頼りにしてるのです」

ギグwwww
「それじゃあうめぇホタポタは食えねぇんだよ!!」
可愛いwwwwww

完璧だというゲムスに対して
リベア「……ここまで侵入を許してるのに?」
ギグ「おっ、相棒、ナイスツッコミ! ククク……もっと言ってやれ!」



ちょwwww敵の量がさっきの比じゃねぇwww

まあ、部隊増やしておいたから気にしない。
でも部屋効果とるの忘れてて、ちょっとGPが……ww
まあ、GPは異常に増えるからいいかww

あら、ヌトラを喰った(´・ω・)
フィーヌ……。
「輪廻の輪に戻して……殺して……」
(´Д⊂グスン

安らかに眠れたのかね……。

ガジル出てきた(´・ω・`)
融合ってあんた。

でっかwwwwwww
ギグ楽しそうwww
「2人で1人歴はこっちのがなげーんだよ! なっ、相棒」

心してかかれってメディアンに言われますた。
でも3ターン経過でクリアなのでしりませんwwww
だってレベル942だぞwwwww
メディアン突っ込んだwwアフォめwwww
一撃っすかwww

ちょww
「俺を喰え!」っていきなり言われてもww

しかもリベアがしぶってたら「愚か者が!」ってw

あら、ばかね……。
見学するとかw

あ……1ターンで終わったwwwwwwww
ごめんね強くてwwwwww

あ、やっぱりリベアはメディアンの息子か!!!
剣の中に入って行った(´・ω・)

さーラスボスだー。

ジェシカ……友達のあだ名です。

さて、雑魚殺すとラスボスのレベル下がるそうなので、ばんばんぶっ殺していきます。


んーなんか、ガジル人♂って草尾さんの声に聞こえるww

ひいいい、合計1k~2k喰らうから怖いww
レベル42まで落としたからこれで死なないだろ。

いくぜ、殺神遊戯!!!
おし、終わったあああああ!!!!!

ぉ?何する気?
って、ガジル人呼びまくったwwww


喰った(((( ;゚д゚)))
え?分身したwwwwww

3匹になるとかwww

レナあああああ!

ネタばれすぎるので反転ww
今更?そんなの(ry
 


頑張ってタイプしたよ(馬鹿



リベア「ねぇ、ギグ」
ギグ「……なんだ?」
リベア「体あげるよ」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かにその方法しかないが……。
ギグ「な? 何言ってやがんだ!?」
リベア「代わりにすべての力、くれるよね」

ダネットの言葉にも

リベア「仕方ないよ」

あんた…… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ダネット「ダメですっ! 私はレナ様に頼まれたのです。お前を守るようにと……!!」
リベア「仕方ないよ……」
ダネット「仕方なくなんかありません! 私がお前を守ります! 私が……緋涙晶の代わりになりますっ!」

えええええええ

リベア「ダネット……!!」
ダネット「私の両親は、2人とも強い緋涙晶になりました。私にも、その素質はあるはずですっ。私が死んで緋涙晶になって、お前を守ります!」
リベア「それも……ベルビウス様――レナ様が……?」
ダネット「いいえ、これは私が自分で考えたことです。だれに言われたわけでもありません。
     だから……だからお前が気にすることはないです」
ギグ「てめぇは本当に馬鹿だな。馬鹿は難しいこと考えんな。てめぇは一生馬鹿のままでいろ」
ダネット「ば、馬鹿馬鹿言うなです! いらつきます……っ!」
ギグ「おい相棒。こいつじゃダメだな。オレ様が力を貸してやるぜ。取引だ。
   世界を喰らう者としてのお前の力をオレに渡せ。そうすればオレがなんとかしてやる。
   その後の体の支配権はお前のものだ。取引の逆バージョンってやつだな」

え?

リベア「ギグ!?」
ギグ「ま、断っても無駄だがな。もう決めた」
ダネット「そ、そんなことしたら、中のお前はどうなるのです!?」
ギグ「さーな」
リベア「消える……?」
ギグ「おいおい、そんな情けない顔してどうした。ま……お前らとつるむのは悪くなかったぜ?
   うまいもん食えたしな。悔いはねぇ」
リベア「ダメだよ。ギグ」
ギグ「まぁ聞けよ。オレはよ、ガジルのヤツらにハーフニィス界を潰されるんのが惜しくなっちまったんだよ。自分でつぶそうとしてたのによ……。
   オレは、あっちの世界にゃ、消えてほしくねぇ。さっきのゲシュタルってやつと同じだぜ」
リベア「……」
ダネット「ダメですっ! 中のお前は、外のお前に必要なのです!
     お前が消えるくらいなら、私が緋涙晶に……!」
ギグ「聞き分けねーヤツだな……。
   わーった、わーった。俺は消えねぇよ。だから取引しな」
ダネット「本当ですね? 本当に……? 消えない……?」
ギグ「消えねぇから安心しな……クックック……」
リベア「ギグ……?」
ギグ「おっと、幻のホタポタ用意しとけよ? 帰ったらたらふく食いまくるんだからよ」
ダネット「約束しますっ、そのかわり、ぜったい一緒にハーフニィス界に戻りますよ……!
     約束をやぶったら、その首へし折ってやるのです」
ギグ「……。分かってるって。おら、ちゃっちゃと終わらせるぜ?
   おい、ダネット、封印を解きな。全力で行くには邪魔なんでな」
ダネット「!! いいの……ですか? お前……」
リベア「ギグを信じて」
ダネット「わかりました……。……父さん! もう……いいのです。
     2人を融合させている封印を解いてください! だから……安らかに……」

 封印が解けた(´・ω・)

ギグ「(メモ忘れた)これだから馬鹿どもはすぐだまされやがる!」
ダネット「な?」
ギグ「力をよこしな相棒よ!」
ダネット「お前……!?」
リベア「わかったよ……」

ギグ「いいぞ相棒っ! 力が流れ込んできやがった……!」


おおお、ギグ復活www

ここから疲れたから普通にいきますw

ちなみに裏はリベアとギグのセリフは全部メモろうかと。


でかい鎌が!

おおおおおw
すっげwww
アニメーションでみたいなぁこれはwww

……!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱ消えたんじゃ……?


うう……ダネットの泣き顔に全私が泣いた。

って、ここでスタッフロールかい……。
ギグ……゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

消えるなんて卑怯だ!!!


え!?
ギグ!?
帰ってきた!!!
また泣きそうだ!!!!

ギグEND(*´д`)ハァハァ

黄金のホタポタってwwww

ぶはwww
また融合したってwww

って、ベルビウス生きてるしwww
リベアの体がなくなって、ギグの髪が赤になるとかw
ぶwwww
「試練によって本物の愛を証明すれば、呪いも解けると聞くが……」
え?
他の人の愛でもいいの?w

ちっ。




おし、すぐ裏やるからね!!!!





THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






