TOP > スポンサー広告 > Title - 何やってんだ('A`)TOP > その他 > Title - 何やってんだ('A`)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何やってんだ('A`) 
……。
ちょっとだけ書かせてください。
愚痴というか、反省です。
マジで、自分が馬鹿だということを思い知らされました。
かなり自分勝手だと思うので、見ないほうが良いかも。

はぁ……ここでは書かないつもりだったのに、やっぱりダメでした……orz















※注意
私の黒い部分とか露出してます。





内容は傭兵行っていたときの出来事。
2日連続で鬱になりました。
1日目。
ミストで文句言われる(1:1で)鬱。
2日目。
2回もリバイブ直後や準備中に攻撃してしまった。鬱。


どっちもどうしようもねぇよな('A`)

ミストの事。
攻撃型にミストして何が悪い。
こっちはスピンやブレフォで一撃なんだよ。
そっちはシャワーでもランスでも死なないくせに。
つーか、いちいちそんなもんで1:1とかマジでうぜー。
あの会話思い出すだけで、近くの物壊しそうだ。
一瞬攻撃型の全てが嫌いになりかけた。
皆そんなやつじゃないのは知ってるけどさ。

……あまりにムカついて、机に転がってた鉛筆2・3本折ったのは秘密。




で、リバイブ狙い。
コレは自分に鬱だ。
 1回目。
トイレでらぐらぐしながら必死だった。
ふと、羊がいたから、シャワーをやる。
唱えてる時に準備中だと気づく。
シャワー発射。
慌ててあやまる。
死ななかったがマジでへこんだ。

 2回目。
今度はポプリ。やっぱりらぐい。
メンバーを追いかけていって、兎(仲間)に追いかけられてる知り合い(敵)発見したのでシャワーを。
リバイブ直後だったらしく、シャワーはほとんど当たらなかったがショックだった。
すげぇびびって、涙が出てきて体が震えてまともに出来なかった。
謝ったけど、聞こえてたかな……。
なんかほんと駄目になって、終わった後すぐに抜けてきて元のギルドに戻った。
落ちる前にメモ送ったけど……。
返信またずに落ちてしまったorz

ほんと、私は馬鹿だ。2回も同じ事をして。
もう、死ねばいいのにね(笑
ほんと、馬鹿だ……。
「わざとじゃないんだから気にするな」みたいにギルメンに言われたが、やっぱり無理だ。
今度会った時どうすればいいんだ。普通に接しれるだろうか。


ごめんなさい……。
ほんと、ごめんなさい……。
マジでごめんなさい……。

もう、罵っていいよ。マジで。馬鹿すぎる……。


自分勝手なことすみませんでした。
涙を止めて、気持ちを切り替えて、2時頃まで赤石で気分転換してきます。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by だにー


なにも一人でしょいこむことないさv
こっちなんかギルド解散したのオレのせいにされたんですけど( ゚д゚)

>>ミストで文句言われる(1:1で)鬱。
ぶっちゃけこれ申告対象
その人かなり馬○かと。
1:1で言うんだから救いようがないn(ry

>>2回もリバイブ直後や準備中に攻撃してしまった。鬱。
負い目感じてるだけいいじゃまいか。
ラグで分からなかった。しょうがないじゃん
ミスなんて誰にだってあるしね

(・ε・)キニシナイ!!



COMMENT

【】
なにも一人でしょいこむことないさv
こっちなんかギルド解散したのオレのせいにされたんですけど( ゚д゚)

>>ミストで文句言われる(1:1で)鬱。
ぶっちゃけこれ申告対象
その人かなり馬○かと。
1:1で言うんだから救いようがないn(ry

>>2回もリバイブ直後や準備中に攻撃してしまった。鬱。
負い目感じてるだけいいじゃまいか。
ラグで分からなかった。しょうがないじゃん
ミスなんて誰にだってあるしね

(・ε・)キニシナイ!!
2006/04/23(日) 04:47:12 | URL | だにー #9Ig.ZPfs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






