TOP > スポンサー広告 > Title - 赤石(´・ω・)TOP > 赤石 > Title - 赤石(´・ω・)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

赤石(´・ω・) 
どうせだし、赤石もやってんだからプレイ日記書こう(゚д゚)

と、言う事で赤石のプレイ日記もやっていこうかと思います。

キャラ紹介は後で更新しますー。

多分

全キャラのSS撮って来なくちゃ(ノ∀`*)
TSと違って1つIDで沢山育てられるのが(・∀・)イイネ!!

ちなみに鯖は、メインが黒、サブが青使ってます。





キャラ紹介(・ω・`)

黒鯖

メイン
黒のメイン

秘密が大好きな天使。天使のくせに回復苦手。殴り天使(´・ω・)
=役立たずb

サブ
黒のサブ1

鍵を目指して頑張り中。コボ秘密探して彷徨ってます。

黒のサブ2

名前が某小説の主人公のため伏せます。エンチャ&羽根にむけて育ち中。
墓地秘密に行きたいけどれれるが足りない。

???
ネクロマンサーのために1つ残してます。


青鯖

メイン
青のメイン

殴り姫。適当なステ振りなのでよくわからん。墓地にこもり中。
よく魔女になって頑張ってます。

青のサブ

ウインディがよく死ぬのに困っているサマナー。友達のために育ててみました。
やっぱりよくわからん。

青のサブ2

移動すらしてないアーチャー。これからどうしようかな。

青のサブ3

同じくほぼ移動してない剣士。壁になれる剣士になれたらいいな。

こんな感じです。
始めたばっかりでまだ意味不明(´ω`)
名前には突っ込まないように。センスなんて高級なものありませんから。


赤石 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






