TOP > スポンサー広告 > Title - うえー_| ̄|○TOP > その他のゲーム > Title - うえー_| ̄|○

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うえー_| ̄|○ 
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今日2時間ぐらいしか寝てないよ!?
テンションおかしい&だるいのでプレイ日記はちょっとやめます。
とりあえず、さっさとコメント返さねばー(´・ω・)



↓コメント返し

>だにー さん
Σ(゚д゚)
何故に!? てか、解散にびっくりなんだが……orz

マジでか。申告対象ね……。今度やられたらやろうかな……。
他の人はいい人だったんだけどね……。あの兎むかつくぉ(゚д゚)

そうか……。どうやら気にしすぎてたみたい。
もう少し気楽に生きたいな(´・ω:;.:...
うん、(・ε・)キニシナイ!!
これいいねb
ありがとう、ダニーさんも色々大変なのに^^;

THEME | GENRE |
その他のゲーム | CM : 1 -

COMMENT LIST

【体はお大事に('ω')】 by しろー


2時間睡眠はヤバスw
無理せずゆっくり休みんしゃいな…w



COMMENT

【体はお大事に('ω')】
2時間睡眠はヤバスw
無理せずゆっくり休みんしゃいな…w
2006/04/25(火) 02:25:01 | URL | しろー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






