TOP > スポンサー広告 > Title - サボり魔っすTOP > トリスタ > Title - サボり魔っす

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サボり魔っす 
ちょww爺!
私を殺す気!?
マジで萌えるぞ……v
殺す気か(゚д゚) まじでテラモエス!!!!

また勝手に持ってきました。
うん(何
危うくガチャに6000pt使うところだった(爆
危ない、危ない(´・ω:;.:...
あの人みたいに運がないと出ないしねー('A`)
まあ、知り合いに持ってる人いる=頻繁に眺めれると言う事で勝ち組だ(何

んで、3回やってパンの椅子?と携帯ADが出た私は勝ち組だと叫びたい。
1回はポーションだったけどねヽ('A`)ノ

さて、メンテ初日に覚えてみたHG
HG(ハードゲイにあらず)

ハードゲイにあらず。まあ、どっちでもいいけど(笑
HGというと誤解されるので、重力で逝きそう……でも打つのめんどいよねぇ(´ω`)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

近くにいた龍に見せつけるように覚える私(黒っ
 ̄m ̄ ふふ
まあ、こんなのたいした事じゃないんだけどね(´・ω:;.:...
マスター出来るほどTMあまってたわけじゃないし(爆
今は……9?ぐらいだったかなー。
ランスの1.5倍とか恐ろしいよなぁ。
色々長すぎ&範囲狭いとかで使いづらいけど。
後は9れれるの時点でMP1900ほど消費b
感覚3でよかったかな……?漢方とかあんま持たないで、余計なもの持ってても(ぇ)パルポ95個は余裕だし。
ド━(゚Д゚)━ ン&ラキ軍団

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(うざ
さっそく突っ込んでぶっぱなして、れれる上げてきました。
170とかいつになったらなるかねぇ……。

ラヴバレ(何

Pvで、ラヴボムとハピバレを同時にやってみようとかやってた。
ちょっと難しかった(´ω`)
↑のSSは全く関係ないけどwwwww

ヽ( ´ー`)ノフッ

PKで死んでた知り合い踏んづけたヽ( ´ー`)ノ
AFK?なのか反応なかったら好き放題b
ごめんよ、遊んでΣ(ノ∀`*)ペチッ
んで、この後色々とやって
( ゚д゚)ドカンー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と、8れれるだったHGぶっ放しましたb
Gvだったら死んでるかも?
ま、当たらないけどwwwwwwwwww


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まじでこの後テンションやばかったよ(*´∀`)
壊れてるのでご了承ください(何


なつかしのメンバーで何故か石兵狩り!
装備とか、ペットとか揃えて殴ってたwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
夜中で寝なきゃいけないのになまら大爆笑。
近所迷惑!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


むーん(´ω`)

いつの間にこんなにれれる差が……。
私はサボり魔だからいいけど(´・ω:;.:...
ほのぼのしつつ

ほのぼの^^
私刑、私刑、私刑!w

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャhy(ry
もう私刑だよね(・ω・`)
リンチ、リンチ、リンチ!!(゚д゚)(何


てか、後3人ほど人足りません。
1人は仮?引退、1人は落ちてて、1人はうさー教育中。
今度は、あの頃のメンバーで懐かしのコトしたいぉ(´ω`)

最後には
やっぱりド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

↓以下コメント返し(このテンションでか

>しろー さん
もちろん、ゆっくり寝たさb
サイトのブログに書いたけど、新学期早々、気持ち悪くなって学校休んで、
「睡眠って大事だな」
と思い知らされたし(笑
まあ、GW中に全てが崩れるけどww
いい加減これなんとかしないと、大人になったとききついのになぁ(´ω`)

BGM:J-E-N-O-V-A(FF7 AC Version)
スポンサーサイト

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



