TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は楽しかった(*´∀`)TOP > トリスタ > Title - 今日は楽しかった(*´∀`)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は楽しかった(*´∀`) 
ちょこちょこ飛ばしますが……。
無事にぬこが70になりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
23か24日に課金して買わねば(゚Д゚)

知り合いの声が聞こえたので行ってみました。
集合?

金シュコいいよ金シュコ(*´∀`)

いつの間にか

知らないうちに一列にv

202.jpg

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
リーダーのたぬぬさんが、PT名を変えまくってて笑えました。

で『たぬぬさんのTMクエを手伝う』と言う名目でスノヒルで遊んできました。

とりあえず、メガロで集合。

|д゚)カンサツ

|д゚)カンサツ
みないで!&赤い鼻持ってない~

みないで!
みないで!

赤い鼻持ってないとのコトで、銀行に行って持って来ました(笑
なんか赤い鼻5●個あるんですよね……。
クリスマスイベで大量に掘り当てて、そのまま保存……v
誰か貰ってください(´ω`)



で、スノヒルで殴り。
やばいよコレwwwww

やばいやばい……v


その後杖で殴る龍さんの援護(ミスト)をして眺めてました。
(,,゚Д゚) ガンガレ!


うん、やっぱり杖で殴るのは無理がありまふ。
杖で殴るのは無理がある……v




で、たぬぬさんと合流。
みんなで私の我侭を聞いてくれて、ギョリュウへ……。

私がミストをして、攻撃する……。
と言う感じでしたが、どんどん死んでいく人たち(ノД`)
そして当たらないランス。
切れるミスト……orz

生き残ったのは私だけ(´Д`)

(ノД`)

いつもより魔法が当たらなさ過ぎて切なかったのは秘密。

ともかく、





付き合ってくれてありがとう!!







んで、爆笑?出来た一枚。
↑のすぐ後のことなんですが……。
ぶふww

金が顔に……wwwwwwww
すぐに取っ払いましたが、笑えましたb

この後は、ウィジャの護衛をして頭痛のためすぐに寝ました。
ごめんよ、軟弱者で……(´Д⊂グスン

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



