TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)おひさっすTOP > 赤石 > Title - (´・ω・)おひさっす

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・)おひさっす 
すんません、さぼってました^^^^^^^^

なんか疲れでぐったりしてて、やる気しなかったです;
ゲームやっても寝落ち三昧(´・ω:;.:...
詳しくは、HPのブログで(´・ω・`)
多分書いてあるかと。

さて、RSプレイ日記でふ。
近いうちに、変わりまくったキャラの紹介したいんですが……。
ネクロきてからでいいかな?
サマナ消しちゃうし(ノ∀`)
スキル見てみて、ちょっとGvに役立ちそうだったぉb
嫌がらせスキル満載でww(ぁ

長いですがご勘弁を。

そういえば、あさってたら出てきたものを……。
ストーカーハンナ(ぇ

赤目秘密のNPCハンナです。
クリアすると、リーダーの後をついてきます。
そんなハンナに嫌がらせをしてみますた。
ハンナに嫌がらせを……w

(ノ∀`*)

ちょ、初心者向けじゃ……

ある日の露天で発見。
初心者装備じゃないwww
さすが、DXクオリティ(ぇ
コボルトの店(*´∀`)

犬のスキルなんだろうか?
とりあえず、病気のコボルトが店をやってるなんて……w
このまま、若葉と戦わせたいb
絶対若葉勝てないから^^^^^^^^
エンチャ200↑だからねぇ(ノ∀`)

さて、最近のものっす。
ラージ君しかやってないから、そろそろアチャとシフ育てないと……。
ちょっと前のラージ君(祈り中)

ちょっと前のラージ君でふ。
メインクエの火酒やってる途中。
( ゚д゚)……。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ありえないってwww



苦労しつつ輪投げして~

苦労しながら輪を投げ投げ~♪

縛り付けて輪投げして~

縛り付けて嫌がらせ~♪

楽勝っぽく見えるでしょうが、物凄く辛かったです。
120ぐらいになってから来たほうがよかったかもなぁ;
POT大量消費^^; RSはPOT代高いのに!(*`д´)

1回目は……。

さて、メインクエの続き。
1回目はこの人(?)に簡単に会いにいけました。
(サラマンダー痛かったけど)
んで、天界へ……。
ミカエルじゃないのか

ちょっと笑ってしまったもの。
ミカエヌ。
ミカエ
ルじゃないのか……w

(ノ∀`)あほらし

(ノ∀`)ツーショット?

Σ(・Д・ノ)ノ (・ω・`)そんなに驚くことじゃないジャマイカ

Σ(・Д・ノ)ノ (・ω・`)そんなに驚くことじゃないジャマイカ
ちょっと( ´゚д゚`)えーーーって思ったよこれw
絨毯乗ったまま、テレキネシス。
いぁいぁいぁ……w

2回目……(´Д⊂グスン

んで、またいったわけですが……。
なんでイフリィトいんの^^;;
300とか食らったじゃん(*`д´)
こっちは500もないんだよ。
運上げたり、知恵上げたりとバカなことしてたから(´・ω:;.:...
その内、再振りしまふ。


(´・ω・)悪人じゃん

だますって……w

(´・ω・)いぁマジで悪人じゃん

まただますのかい(・ω・`)

ハフプレ( ゚д゚)

ギルドを移動したおかげで、ハフプレを装備できましたb
Nだから使えないけどね(´・ω・`)
Rついててほしかったけど、贅沢言えんです^^;

ある意味、不思議な体験しました。
廃坑秘密PT、8人中6人がギルメン
G秘密?w

何人かいないですが、写ってるWIZさんとシフさん以外はギルメンでふw
ちょっとしたGハン気分で嬉しかった(ノ∀`)
RSってGハンあるからいいよねぇw
TSだと、レベル差ありすぎるとうまくないですし……。

ゴールド・ラッシュの最後のところです。
うん、正直サブが出来ると思わないでふ。
かなり、(゚д゚)ウマ-なんですが、ここ↓
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全アクティブ。
一撃で、700ほど食らう。
Σ(゚Д゚;エーッ!
って殺されたときに思いました(ノ∀`)
どうやら、400↑の狩場だそうで……。
400って廃人じゃんwwwwww
(アジトB3の廃人じゃないぉ)
とりあえず、↑のようにサンクで必死に歩きぬけました。
終わった後、即効殺されましたがねw
もう行きたくないところNO.1になった(´・ω・`)

後1でホリサクマスターなのに、SPが足りませぬ……。
ってことで、やぶ森で頑張ってきました。
痛いって

痛いし、沸くの早いしキャンセルされまくるけど、
ウマー(*´∀`)
しばらく、ソロやるのに最適。
経験値2倍のやつ、今度課金したら買おうかな。
たしか、丁度経験値2倍キャンペーンとかさなるからb
経験値4倍ってすげぇうまいですよね(ノ∀`*)

さて、無事にマスターしたラージ君は、アウグスタでマスタクエを受けてきました。
「随分遅いマスターだね」と思うかもしれないですが、基本的に浮気なので(ノ∀`)
縛りつけ……輪投げ(´・ω・`)

よわー
このれれるでマスターするもんじゃない、と実感。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ やっと苦労が報われた(・ω・`)

(´・ω・)やっとマスター
よかったよ(*´∀`)

小規模なGハンb

小規模なGハンしました。
楽しかったし、うまかったb

初神殿の記念写真を。
中々綺麗なところですよ。敵も弱くてうまいし……。
まあ、混んでてソロなんて出来る状況じゃ^^;
神殿で記念写真?


さて、今日の23時55分からGvがあります。
ラージ君は2回目のGv
役に立てるかわからんですが、ディスペル頑張ります(ぇ
んでは、また(´・ω・)ノシ

|彡サッ


BGM:はじまりの風(平原 綾香)
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



