TOP > スポンサー広告 > Title - Σ(ノ∀`*)TOP > 赤石 > Title - Σ(ノ∀`*)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Σ(ノ∀`*) 
Gvの事忘れてたので更新しまふ(´ω`)


さて、うちのラージ君の2回目のGv
人がかなり集まったようで、2PTもできますた。(13人だけど)

最初にしょぼブレエビをPTメンバーにかけて、いざ出陣!




……(´・ω・`)



いNEEEEEE( ゚д゚)


広いって……。
結局場所を教えてもらい、特攻b

人多いよ^^^^^^^^^^^^

自分がどこにいるか分からなくなりそうな感じ(笑
まあ、わかりやすいですがw
んで、行進してらリダのシフさんが落ちました(´・ω:;.:...

(´・ω・`)ショボーン
さすがダメオン。
素晴らしいぜダメオン。
どうやら、向こうの方も素晴らしきダメオンのおかげで、2人落ちたようで。

こっちが圧倒的有利に……(゚д゚)


Lv1000のNPCモンスターらすぃ……

1000れれるらしいね(´ω`)
ホリクロせんでよかった。
一瞬で死亡しますし( ´__ゝ`)b

ボコボコに……w

(*´∀`)
強いねー。人数差ありすぎるよー(・ω・`)
って、犬に注目してほしいっす(ノ∀`)

( ゚д゚)……。

サマナのスキルなんですが、まさかこんな風に使うとは(*´∀`)


んで、全滅はさせられませんでしたが、時間切れで勝利b
RSのGvって、すぐに死なないからいいっすよね。
にしても、相手のBISさんの姿を一度も見られず……^^;;;
やっぱり、相手もうまいですよねぇ……。

反省会と、今後のGvについて話し合う。
若干いないですがお気にせずに。
反省会とか


なんか団結(ノ∀`)
団結力

消してるところは、Gがバレかねないので^^;
だって、ギルメンにこのブログの存在言ってないし(´・ω:;.:...





おまけ

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと嬉しかった(ノ∀`)
反応して「創聖合体、GO!アクエリオンー!」って叫ぶとk(ry
オタまるだしΣ(ノ∀`*)


赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



