TOP > スポンサー広告 > Title - やっちまうよTOP > その他のネトゲ > Title - やっちまうよ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちまうよ 
2倍期間に集中してたので、まったくブログ更新せず(´・ω:;.:...

あ、あれだけやるもんかって言ってた鎧クエですが

やっちまいました。

だってねぇ……。
なんか占領厨シフに負けたのが(違)悔しくて。
やっぱり、絨毯乗ったシフが現れた瞬間逃げましたがb
まあ、無事に終了しました、よ(´・ω・`)


てか、2倍期間、狩場占領厨が続出してましたな。
酷いと思ったのは、2日目の日藪のある狩場で私が狩っていたら
「そこ使ってるんですが」
とシフが言ったので、去りました。
んで、同マップの違う狩場へ行って狩ろうとしたら、そのシフが絨毯でやってきて狩る。

おま、何2つの狩場占領してんの!?

藪は厨が続出してますな(笑

2倍だと狩場ないので、もう2倍しなくていいぉ。
このダメオン(゚д゚)

まあ、結局2日目と3日目はキャンサーB7で狩りましたよ、と。
強いけどうまいね……。
課金の2倍つけてて、普通のときはハンター1匹5kも……w
4倍だと10k
んで、奇跡起こって8倍になったんですよね。
黒鯖の人なら体験したはずの数分間w
それで20k近くの経験値もらいました。

う ま す ぎ る

(*´∀`)うまうま

そんなこんなで、昨日の出来事を。

昨日っていうか……?
日にちがびみょんですが、2倍終わった後にフェリスたんのれれる上げしました。
2倍の力って素晴らしすぎる……。
あっという間に50に。
55までもうちょいだ!
サブ(´・ω・`)

PTメンバーです。3人だけじゃないですよ。
↓で分かれて狩ってます。
この3人で結構余裕で狩れるってすごいな……w
まあ、マシン2人いるしb

ピアッシングTUEEEEEEE( ゚д゚)

アチャのくせにランサのスキル覚えてます(笑
ピアッシングにちょっと感動……w
1+1のくせに強いよw エンチャ&ブレで物凄いことになってました(ノ∀`)

さて、Gハン報告いきまーす!

消し方が雑なのは仕様でふ。

いきなりすごい事になってますが仕様でふ。
カオスってるのも仕様でふ。

スキルでカオス

なんか物凄いですよね……w
これにガルパラ&メテオ合わさったら素晴らしく重いカオスにw

えーと、このブログ、Gハンで晒したので結構オープンでいきまふ。
名前見えそうなのも仕様です。


名前が見えそうなのも

[> 仕様
  わざと

でふ(ぁ
いぁ、ほんとわざとでh(ry
直すのめんどいd(ry
ゴラァ(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・゜グフッ


演説台?で(´ω`)

大佐(マスタ)が演説台みたいなところで……w

ジーク・ジオン!w

(ノ∀`)
ここまで楽しいG、久々かも(*´∀`)
Gハン、毎週やるそうなので楽しみですw

GBM:TACTICS(イエローモンキー)
スポンサーサイト

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



