TOP > スポンサー広告 > Title - Σ(ノ∀`*)ペチッTOP > その他のネトゲ > Title - Σ(ノ∀`*)ペチッ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Σ(ノ∀`*)ペチッ 
えっと、変な事してみました。
プレイ日記は今度でいいですよね?(ぇ

いぁ、冗談ですよ……。

まずは発表。

シフ消してWIZ作りました

え、何で?
エンヘイが好きだからだ!

と、まあ冗談は置いといて
ただ、道を覚えれない私は鍵は無理だと。
赤目なんて全く不明。
オガでも迷う。

んで、シフと同じ名前でWIZ作成。
4日か5日たったって言うのに、まだ65ですが何か?
まあ、ラージ君より早いんですが……。
秘密ないとやる気しない罠……w

さて、今日もヘイ目指してがんがるか。
(ヘイ(1レベル)を覚えたら西口にいるクレクレに嫌がらせしにいきますbb)
クレクレほどうざいものは無いと、WIZを作ってからわかりますな。

↓天使が好きな人のみ見てください。
てか、誰でもいいんですが、怒らないでくださいね★

ネタ

ですからbb

諸君、私は天使が好きだ
諸君、私は天使が好きだ
諸君、私は天使が大好きだ

ホリサクが好きだ
ホリクロが好きだ
ヒーリングが好きだ
ホールドが好きだ
ディスペルが好きだ

ソロでで
PTでで
藪でで
キャンサーで
全てのフィールドで

この地上に存在するありとあらゆる天使が大好きだ

敵がホールドで近づく間もなく敵が死んでいく瞬間が好きだ
敵が変な格好で死んでいく時など心がおどる

Gvで敵に嫌がらせするのが好きだ
CPが-で、何も技が出せずに困り果てている姿など胸がすくような気持ちだった

攻撃しつつ回復できるのが好きだ
5体ぐらい一気に攻撃して、一気に回復したときなど感動すらおぼえる

派手なグラフィックを周囲に見せつける事などもうたまらない
BISが回復する前に回復のは最高だ

回復された後なのに回復するのを
CPの無駄遣いを見る時など絶頂すら覚える

プチヘイで補助をするのが好きだ
PTの中にチリヘイがいて文句を言われるのはとてもとても悲しいものだ

人を回復するのが好きだ
PTHないからいらないと言われたのは屈辱の極みだ

諸君 私は天使を PTで最強になれる様な天使を望んでいる
諸君 私に付き従う天使好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる天使を望むか 
糞の様な天使を望むか?
心臓を使わずにホリクロを連続で使いまくれるネ申のような天使を望むか?


天使!! 天使!! 天使!!


よろしい ならば天使だ

だが、攻撃も回復も何もかも中途半端で有名な狩り場所のPTに拾ってもらえない事に耐え続けて来た我々には
ただの天使ではもはや足りない!!
大天使を!! 一心不乱の大天使を!!

我々はわずかに小数
BISに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のBISにはディスペル連打すれば何も出来ない事だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のBISどころか他の職にも、すばらしく嫌がらせを出来る集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、天使を馬鹿にしてきたやつらを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にCPが無ければGvで何も出来ないを思い出させてやる
連中にその後周りのメンバーに殺される事を思い出させてやる
天使には奴らの哲学では思いもよらない回復と攻撃、動きを止められる補助がある事を思い出させてやる
1000人のBISにはディスペル連打すれば何も出来ない事の集団で 世界を天使で埋め尽くしてやる

目標 天使をいらない子扱いしたやつらの殲滅

天使をいらない子扱いしたやつらを殺してしまえ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



ちょ、なんか凄い事にwww

ここから出来ます。
スポンサーサイト

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【天使の心意気】 by Lizi


神崎 空さん、初めまして♪ 
Liziと申します。
自分もRSをBIS兼天使でプレイしているのですが、

>敵がホールドで近づく間もなく敵が死んでいく瞬間が好きだ
>敵が変な格好で死んでいく時など心がおどる

このくだりがツボに入りまして(笑)思わずカキコしちゃいました^^


ではではまたお邪魔しますね!
ノシ^^






COMMENT

【天使の心意気】
神崎 空さん、初めまして♪ 
Liziと申します。
自分もRSをBIS兼天使でプレイしているのですが、

>敵がホールドで近づく間もなく敵が死んでいく瞬間が好きだ
>敵が変な格好で死んでいく時など心がおどる

このくだりがツボに入りまして(笑)思わずカキコしちゃいました^^


ではではまたお邪魔しますね!
ノシ^^



2006/07/02(日) 20:42:39 | URL | Lizi #IOOu8YnI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



