TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)……。TOP > 赤石 > Title - (´・ω・)……。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・)……。 
最近はWIZにはまってますよ、と。

歯医者行く前に更新しようとしたけど、無理だったので今更新を。

犬のスキルいいなぁ、ネタに使えるのに(ぁ
愉快な犬たち(´・ω・`)

てか、これでMPKできるね(ノ∀`)
※普通はやっちゃいけないです。(当たり前

殺した瞬間。
なんか……w

なんか、ちょっと崇めてるっていうか、うーん。
とりあえず、マントについてるゴミをとってあげたい(笑


ネクロクエにて。
相変わらずでかいよ……w

ネクロ~でかい~


抵抗は30%ほどだったかと。チャージで若干上がってるけどw

ぎゃあ

自動リロードないとめんどくさいよねぇ(´・ω:;.:...


なんとなく入ったGvにて。
(なんかGvつまらないが……。)

o( _ _ )o~† パタッ

WIZはメテオ以外活躍できない予感。
なんでGvだと後衛職選ぶんだろうな……。
アチャも前出れないしw

ちょ、こないで!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

情けないことに、BISに追い掛け回されました。

('A`)

天使でディスペル連打してやろうか


さて、最近のラージ君。
……エルのほうがいいかな。
ラージPOTみたいで嫌だww

仕切りなおして

さて、最近のエル君。
ジャッチメント覚えて調子にのってました。
ネタとして、キャンサーでやってみた。
ジャッチメントデイ!!w

結構面白いが、ホリクロのほうが実用的だ(´・ω・`)
とりあえず、1のままで止める予定。



またサブへ。
贅沢なウィンディw

赤目秘密にて、シマー?を間違ってウィンディにかけてしまった剣士さんがいましたw
お ちゃ めw(キモ

攻撃できんて……。

離れて補助(レベル低い羽など)をしてたら、ワームバイト?でコクリ見えなくなったので突っ立ってました^^;
一応補助やらアスヒやらかけたんだけど……。

今はオガで張り切っておりまふ(´ω`)


おまけ?

大佐ってか皆楽しすぎw
このG大好きb


↓コメント返し

>Lizi さん
どうも、はじめまして^^
おぉ、仲間ですなw(何

なんか気に入ってくれたようで……w(違
思いつく事をつらつら書き込んでたら、めちゃくちゃになってしまいましたが^^;

是非また来てくださいw
(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



