TOP > スポンサー広告 > Title - んーとTOP > 赤石 > Title - んーと

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

んーと 
すんません、やる気なかったです(´ω`)
SS編集する気力も……w
電気工事士の検定が明日あるので、ソレ終わったらSS載っけたいなぁ。



近況報告は

2日前に

サマナ消してテイマ作成

(名前同じ)
微運テイマですよ。

微運のフィアちゃん(何

Gvでも活躍できるっていうか、したいから健康にちょこっと振りました。
覚えてる限りでは、Lv50の時点で(装備こみ
健康 108
運  120?
力固定を激しく求めてますが、買えません。
天上もう一回当てれば……!!!!
これからは廃坑いくまで、運上げ続けます。
たまに、装備なしで健康100にするために上げるかも、ですがw

えっと、天使のエル君とWIZのヴェー君は放置してます(´ω`)
エル君は、今月中に150にする予定でしたが……w
来月中に150に、って事にします。
160近くなったら、完ソロいきますが。
まあ、エル君はしばらくは金稼ぎ専用になりそうです。
神殿B2でねw あ、レベルも上がるかぬ(´・ω・`)

ヴェー君は倉庫になりs(ry

あと、アチャのフェリスたんはもう少しでオガ卒業でふ。
友達の鍵さんと一緒に行きたいから、やってないだけなんですが(笑

まあ、こんな感じで今日は23時50分からエル君とフェリスたんがいるGのGvでっす(*´∀`)
さあ、BISさんにディスペルとホルパで嫌がらせするか(ノ∀`)

今日中にフィアちゃんに説得を……(´ω`)
ちなみに、ボスファミには アッシュ♪ って名前をつけようk(ry
ゴートマンの ルーク♪ をしまえるようになるまで、奇妙な組み合わせでいきまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

アビスいいよ、アビス~♪

んでは、微運テイマ頑張ってきます!w


赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



