TOP > スポンサー広告 > Title - ボスファミv(。・ω・。)ィェィ♪TOP > 赤石 > Title - ボスファミv(。・ω・。)ィェィ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ボスファミv(。・ω・。)ィェィ♪ 
テイムしましたよ、と。
名前は ルーク♪ と アッシュ♪
完全に趣味ですがなにか(´・ω・`)?

ルーク♪のレベルが低いのでアッシュ♪と同じくらいになるまで、
ゴートマンのルーク♪とWでいきます(ノ∀`)
そして贔屓になってしm

ああ、脅かすと雨風覚えなきゃ(´ω`)

とりあえず、テイム中。
テイム中


ファミ可愛いよねぇ(*´∀`)
え、私だk


ルーク♪


え、アッシュ♪?
残念ながら
○ございません

Σ(ノ∀`*)ペチッ

忘れただけなんだこんちくしょー('A`)

ルーク♪とアッシュ♪のSS撮ってきます。
忘れなかったr


赤石 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 奴隷


何故か赤石にログインできなくなってしまいますた、Foreverにも書いて
おきますが大佐によろしくお伝えください(´・ω・`)



COMMENT

【】
何故か赤石にログインできなくなってしまいますた、Foreverにも書いて
おきますが大佐によろしくお伝えください(´・ω・`)
2006/07/27(木) 17:01:44 | URL | 奴隷 #PR6.u/TU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



