TOP > スポンサー広告 > Title - この役立たずが(´・ω・`)TOP > トリスタ > Title - この役立たずが(´・ω・`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

この役立たずが(´・ω・`) 
TM上げを手伝って、友達の羊がてんそくしました(*´∀`)
転職!

やったね!

その後テチチで狩るものの、即効飽きてアラクネオンライン。
ピース集めますた。

あんまり集まらなかったけどね

ラキのほうが落とすね……。
がんがろう(ノД`)
まあ、カオスが撮れたので満足でふ(何
カオス(  ゚Д゚)

台風凄いよ台風……。
確殺出来たらいいのに(´・ω・`)

で、またテチチに挑戦(゚Д゚)
途中でギルバトの話がでて、慌ててベースを上げました。
ぶっちゃけ、ギルバトするのめんどかったのは秘密
私以外権限持ってるのいないのが痛い。

??

よくわからん事してました。

で、まずは対人。









役にたたねぇ
私がしょぼs(ry

で、ボスバトル。
これは笑えた。
負けたけど楽しかったb
いやいやいや!!

でかいけどお気にせず。
プレ呼ばれて、召還召還……。
グレクレしか殺せませんがな。

PTでやると(・∀・)イイ!!

PTでやると可愛いですよね(*´∀`)




だからギルバトそんなに好きじゃないんだよ……orz
役立たず(*´∀`)……orz

ボスは楽しんだけどね……。
魔に殺されないが、兎や猫に追いかけられて逝く。
まさに
YAKUTATAZU!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


もう、重力強化来ても変わらない気が……。
ダークバリアー来たら変わるだろうけど。
爺暮遅いから後何年後だろうね(笑

BGM:REDEMPTION(Gackt)

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






