TOP > スポンサー広告 > Title - えーとTOP > 赤石 > Title - えーと

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

えーと 
RS三昧な神崎空です。
TSね……やる気しなくって(´・ω・`)
天外切れてからもう……ねw
でも引退式なんてしない。名残惜しいのさ……。

さて、長いですがネタを……。

結構前のことなんですが、未熟者のくせに塩B8でソロしてきました。
塩B8にて


なんか水壁ありますが、どこかのWIZさんがかけてくれて(ノ∀`*)
自分のヘボエビよりずっと役に立ちましたw

んで、良品?てか10万ものが3つでて焦る。
運10の快挙ですy
ちなみに、POTと青い枠でかこったもの以外はドロップ物。
良品ですぎてコワス



Gvの後、フィールドに残って遊んでました。
MOBいたらよかったけど……w
んで
瞬間いど~


テレポした天使b
まあ、WIZ持ってる人は同じ事出来ますね(ノ∀`)

んで、フィアちゃんで古都を徘徊中に見つけたもの。
ちょw

ちょww


なんとも言えない虚しさが……w
売ってる人もネタ好きだな(笑

まあ、実際フィアちゃんのギルハン中にこんなの出たんですが。
自力ドロップにがっかり


(´・ω・`)ショボーン
まあ、ネタとしてとってありますが……w
欲しい人いたらタダで譲りますb

でも、こんなのも出ました。
名手か達人がよかtt


まあ、おおむね満足でふ。


テイマ祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


オガでテイマ祭りが開催さr
結果は……お察しください。
いぁ、クリアできたけどね?w






え、エル君が……

Uを拾いました。

は、初U……



運10なのに……。
運10なのに!
凄いねこりゃあΣ(ノ∀`*)ペチッ
まあ、ゴミU?みたいなのは仕様ですがね。
誰か買ってくれ><。
BISじゃないから邪魔ぽw
てか、セフィロスの葉ほしいんだけど……。
売ってない&情報がない。
ロトでチケッツ当てろと?
……いいもん、今月5個セット買うから。
天上か異次元でたらこっちのものさっ!

orz




悪魔でプチギルハン。

アラクノ(*´∀`)



キタ━━(゚∀゚)━━




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アラクノ覚えましたよ、と。
範囲広いけど、味方まで巻き込むよ、と。
Gvで味方まで混乱させそうだなこれΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、いいや。タノシス(*´∀`)
Gvでは、これとワームONにしておこう。


目、目がイタス;


メインクエのおかげで、ポータークエできなかったんですが、
装備可能になったのでやってきました。
目痛いよ……w

殺されr


ギルメンに殺されるところですた(笑

カタルっちで油虫クエやってきました。

一種のいじめ


リーチからクエ品でないので、いじめてみたb

んで、ジェイド君にタイマンさせてみる。
Pの名前は後でキャラ紹介にて説明を。
タイマンさせてみた


ブロック凄いけどYOEEEEEEEEEE
テレット行こうかな……。

便利~w


ガスばらまいて歩きで逃走。
中々便利だけど痛いw

烈火の怒り使ってみた。
ド━(゚Д゚)━ン!!


ド━(゚д゚)━ン!!

PTでやると迷惑スキルΣ(ノ∀`*)ペチッ

お次は逆鱗
逆鱗


やっぱりLV3だとびみょんw
ちょっち使いづらいかな。

リーチがまったくクエ品ださないので、最後に集めてみた。
最後に



これで終わりだ~。
アラクノコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

rs69.jpg



ド━(゚д゚)━ン!!

ついでにUPww

ついでにクエ品

ド━(゚д゚)━ン!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

LvUPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

まあ、こんな感じでカタルっち育ててます。



コメント返し
>奴隷 さん
随分遅くなってしまいましたが……。
コメントに気づいた時には、大佐がインしてない時期に……。
てか、なんでイン出来なくなったんでしょうな^^;
戻ってくるのをお待ちしています(´・ω・)b
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



