TOP > スポンサー広告 > Title - 第一回天使を育ててみようTOP > その他のネトゲ > Title - 第一回天使を育ててみよう

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第一回天使を育ててみよう 
さて、天使の育て方載ってるところって少ないのね。
って事で思い立ったんです。
いっちょやってみるか。

こんな知名度のないブログでやるのもどうかと思うが(笑)
まぁ、自己満足でいいよ(・ω・)

後で気が向いたら修正&加筆するぉ。
後、私の今までを振り返ったものを、近々投稿しようかと。
真似したら後々リアルマネーかかるよって感じのものを。
実際、スキル振り直したし、ステは振り直したいが自粛中(笑)


さて、とりあえず。
天使は基本的に知識織。
↑を忘れないで欲しいです。
ちなみに、物理天使はわからんので、某掲示板にでも。


※私の勝手な解釈と独断と偏見があるので、あくまでも参考にするだけにしておいて欲しいです。
だから文句言われても困ります(*´∀`)
質問なら大歓迎ですが、私の天使暦は浅いので参考になるかどうか……。

ソロ特化天使の場合
PT入らないで行く場合。
ちなみに、これはGv考えてませんので。
後、ホリクロ天使は知りません。
まあ、最初からホリクロはかなりきついと思うので、
ホリサクを覚えた方がいいですね。

とりあえず、PT入らないんだからリザなんていらんと。
まあ、友達と組む時にはいるかもしれないけど(´・ω・`)
好みでどうぞ。
って事で、いきなりホリサク一直線ですかね。
最初はCP辛いから、ある程度チャージスキルあったほうがいいかと。
後は少しのヒーリングと、少しのホルパあるとソロが楽です。

ステ振りは、知識:2 力:1 健康:1
力は100になるまで。ミスコつけないor固定あるならいらないかな。
100になったら知識へ……。
健康はある程度ないと、やわらかい天使には大変です。
ブレエビをある程度あれば、必要ないかもですがw
力と同じで固定とHP効率とかあるならいいけど……。
カリスマは、範囲使いまくるwって人は、若干振ってもいいかもしれないですね。
まあ、天使は1Lv毎にカリスマ1上がるので、基本は必要ないです。
後々効率もの揃って来たら後悔します。
私のように^w^

PTとソロ両立天使の場合
これは私ですね。
私の場合は育て方間違ってしまいましたが(ノ∀`)

とりあえず、最初はBISで活動。
最低限、リザだけは覚えましょう。
後はホリサク一直線でいいかな?
ソロ天使と同じように、チャージ、ヒーリングとホルパあるといいかもですね。
BISに戻って回復、と言う手もありますが。
後、郷愁は40になるまで、プチヘイとしてはあまり使えません。
ので、一段階前のものを使いましょう(名前忘れた
20秒ほどで消えてしまいますが、下手なヘイより早いですb

後、コルは6ほどあるといいですよ。
タウンポタは、余裕できてからですかね。
大体、コルでなんとかなるんで、普通は必要ないかと。

ステ振りは、ソロ天使と同じでいいと思います。

Gvに出るのなら、ディスペルとってもいいかもしれないですね。
まあ、ディスペルやった途端、大体集中攻撃されるので気をつけて^-^
死んで、ポイントプレゼンターになったら切ないですよw


Gv特化天使の場合

これは、まさに私の勝手な想像ですが、Gvスキルばっかりとってると
PTにいると結構迷惑
だと思います。
(天使スキルでBISのかわり出来れば別ですが)
なので、BISスキルを中心に、コルを1↑とって、ディスペルを上げていくといいかな。
天使じゃないじゃん(゚д゚)って思う人は、ホリサクぐらいとりましょう。
PTのお荷物にならないように。

Gvと言えば硬くないといけません。

力:1(100まで)健康:3
極端に言ったらこれでもいいかな。
知識少し上げて、ブレの付加増やしてもいいし、ホリサクでPTに貢献してもいい……と思いますが。
まあ、Gv特化天使なんて見たことないので、わかりませんが^w^


さて、こんなのが参考になればいいんですが……(´・ω・`)
ぶっちゃけ、Gv天使は私の勝手な妄想。
参考にすらならないような……w
Gv天使さんがいれば、教えて欲しいです(´・ω:;.:...

では
(´・ω・)ノッシ

|彡サッ
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



