TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω:;.:... TOP > 赤石 > Title - (´・ω:;.:...

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω:;.:...  
TS……臨時収入が5000円以上あればINすることにしました。
それは明日にならないとわからないですが……。
もし、収入が無ければ来月、バイトする予定なのでその時に(´・ω・`)
てか、Gvがしたいの。
傭兵とかで。
RSのGvは1キャラ1日1回だしね(´ω`)

えーと、もともと買ってあるマントにHP合成したいし……。
あれ、べっこう?だっけ。あれが欲しい(゚д゚)
金かなり余ってる(それをRSに移動したいぐらい)から、多分買える……。
相場わからんからさっぱりだがね(ノ∀`)
てか、コメントありがとう(´Д⊂グスン
あれ、なんか、嬉しくて泣けてきt




さて、さぼっていた間に色々ありました。
まずは8/10の花火大会。
いやぁー
厨のたまり場でつかwwwww
すこしは黙れってのww
うぜぇよwww
と、笑顔で毒を吐きたいですが
まあ、(・ε・)キニシナイ!!

花火大会


真っ白(ノ∀`)


んで、この後の2次会?に参加して、
「シフか剣士作りたいんだよねー」と某BISさんのサブのアチャに相談?して、シフを作る事に決定(´・ω・)b
「速攻オガにいけるレベルにしてね」みたいな事言われたんで、頑張っちゃいました(ノ∀`)
まあ、ただ本気になればどれだけ早く育てれるのかと思っただけだけどw

んと、日付変ってからなので8/11に作成。
とりあえず、コボ秘密へ(*´∀`)
rs74.jpg

シフなのに罠を踏んでいきましたが何か?

銀行へいって、思わずとったもの。
ほ、欲しい……が、TAKEEEEEE!!!!!!


買えるか!!!

orz

予想していたが、ここまで高いとはね……。

もう、あれか。

異次元当てろと。

そういうことね(´・ω:;.:...

5個セット、買って2つぐらい異次元入ってて欲しいなぁ

無理だけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか、異次元と透明指(不可視Lv2)交換してくれる人いないかねぇ……。
もしも当たったら古都で叫んでみよう。

暴露~


なんとなく、エル君のステを暴露(´・ω・`)
(暴露したつもりで暴露してなくて焦った罠 8/15)
サブやる&めんどい から、しばらくこのままかねぇ……w
ママに抜かれたかな……。
ちょっと気になる(ノ∀`)
近いうちに、ドかレでソロってこよう。

後、キャラかわったし、フィアちゃんのPも違うのになったから、キャラ紹介を変更しました(´・ω・`)

ああ、白君ね。
オガ行けます(゚д゚)
67です(´・ω・)b
INしたら、行ってー
Gvあるからその時にでもBISさんに話してー
日付変ったら……(*´∀`)


|彡サッ
スポンサーサイト


赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



