TOP > スポンサー広告 > Title - (ノ∀`)TOP > 赤石 > Title - (ノ∀`)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(ノ∀`) 
魔法というところへ行って来ました。
ギルメンの3名に貴重?な抵抗装備を借りたり貰ったりして……。

ちょw

テラウマー(゚д゚)

1匹20k~30kの経験値が頂けます。
あっという間にもうすぐ170……w
今日で170になるかと(´・ω・`)
廃人になりそうな私(ノ∀`)
200↑の世界を目指したい……。

レイスウマー

たまに抵抗ない勇者様いるけど、400とか食らって死んでいく(笑
火は90ないとやばいよ(´・ω・`)
風も90あればいいけど、無理ならせめて70↑は……?


ギルハン報告。
Gvないんで、ギルハンしまくりですb
んで、塩B8行ったんですが、良品でるでる。
巻物2個に、灰1個。
狂気薬回復土抵抗のセテリンゲット(´∀`*)ウフフ
250万で売らせていただきました。

地図行っていたら、1人死んでしまったのでリザしにもどると……。

カオスにw
ちょw

困ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

まあ、後からやってきたギルメンの犬さんが全て抹殺してくれたおかげで、無事にリザできました(ノ∀`)
犬強いねぇ(´・ω・`)


寝る前に、ロトであたった心臓残っているので。

心臓ホリクロやってみました

心臓ホリクロ(´・ω・`)


とりあえず、疲れたぉ。
1分間ずっと連打……w

さあて、今日も廃上げするかね。
来月までに、180か190にしたいぉ。
郷愁マスタしたいし(´・ω・`)
ディスペルとディテクとホルパもマスタしt


赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



