TOP > スポンサー広告 > Title - また今度ねTOP > 赤石 > Title - また今度ね

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また今度ね 
タイトル通り、ネタやGv報告はまた今度……。
Gvで恐ろしい?体験したので、今度報告しますよ(´・ω:;.:...

さて、某BBSの完ソロスレを見てきたんです。
今日はフィアちゃんで廃坑秘密行こうと思うのだが……(ギルメンと一緒に)
それ以外は完ソロしようかなぁって思い始めてる。
白君は今はソロ仕様じゃないから㍉だし、カタルっちは……お察しください。
まあ……カタルっちは、アラクノONにして、過疎地で歩き狩りでもした方がいいかもねぇ(´・ω・`)
HP効率耳貰ったから、それ目指して頑張るかね(*´∀`)
エル君は、聖地と呼ばれる例の場所で完ソロしようかと。
寂しくて(´・ω・`)ショボーンとかしてるかもだけど……。
リアルじゃ、部屋に誰かいると落ち着かないが、ゲームだと寂しいねぇ。
まあ、PTで育ってきたからだと思うが('A`)
頑張って、200まで上げます。
まあ、TSから移ったから、1日1レベルとか苦じゃないしねぇ。
むしろ、1日1レべルが精一杯だったw
気長にいきます(´・ω・`)

にしても、知識アチャorランサか、壁剣士、ボトル姫が欲しくなってきた。
青鯖で頑張るかねぇ……。それとも、シフ消そうかな……。
あ、でも、U買っちまったんだよ('A`)

つか、エル君……どうやって序盤金貯めたの……。
不明で仕方が無いんですが(ノ∀`)
今金ない状況でやると、POT代きついんだよね……。
まじで、あの頃の記憶がないんだが(笑
んでは、続くか分からないソロ発言して去ります。
寂しくなったら、どなたかペアハンしましょ……。
最近やっと、ホリサクの最高ダメが1700いった雑魚天使or微運テイマでよければ(´・ω:;.:...

|彡サッ

BGM:聖少女領域(ALI PROJECT)

えと、.hack//G.U買うのでIN率低下しそうです。
露店放置も多いかも。
マターリいきます(ノ∀`)

後は、ホリスト?だっけ。アレほしいよ。
つけたらHP108下がるけどねw
HP効率背、資金1Mぐらいで売ってないだろうか……。
110↑上がればいいんだがね(´・ω・`)
Gv装備で、素でHP1k目指してる天使でした。

赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 神崎空(エル)


あう、また返事遅れた('A`)

ボトル姫作ろうとしたけど、エンチャ作成しちゃって……w
別IDの無課金で頑張ろうかと(´・ω・`)
もしかしたら、飽きて消して作るかもだけど(笑

変じゃない、っていうかばっちりですb
更新遅いけど、これからもRS内でも、色々よろです(ノ∀`)

【】 by 焔っち(ぇ


ボトル姫いいですよーw

手榴弾手に入れたら
あまりのダメの増加に思わずボトル投げまくり><b
さぁ、君も一緒にPOTを投げようではないかっ!!(違)

(密かにボトル姫増やそうとしてるのは内緒/ぇ)




(初書き込みが変なコメントですまないねぇ;;)



COMMENT

【】
あう、また返事遅れた('A`)

ボトル姫作ろうとしたけど、エンチャ作成しちゃって……w
別IDの無課金で頑張ろうかと(´・ω・`)
もしかしたら、飽きて消して作るかもだけど(笑

変じゃない、っていうかばっちりですb
更新遅いけど、これからもRS内でも、色々よろです(ノ∀`)
2006/08/29(火) 17:38:57 | URL | 神崎空(エル) #- [ Edit ]
【】
ボトル姫いいですよーw

手榴弾手に入れたら
あまりのダメの増加に思わずボトル投げまくり><b
さぁ、君も一緒にPOTを投げようではないかっ!!(違)

(密かにボトル姫増やそうとしてるのは内緒/ぇ)




(初書き込みが変なコメントですまないねぇ;;)
2006/08/26(土) 06:46:18 | URL | 焔っち(ぇ #F9ckFCGU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



