TOP > スポンサー広告 > Title - ネタためすぎたぁTOP > 赤石 > Title - ネタためすぎたぁ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタためすぎたぁ 
メインのレベル上げさぼってる、神崎空です。
来月中に180に……という目標に変更。
ゲーム買ったし、借りたしで(*´∀`)なので(何
まあ、マターリとお手伝いしてるのが大好きな私ですw

友達orギルメンなら、私が飽きるか眠くなるまでお手伝いしますよん。
今日の予定は、多分……
メインが後220万なんで、頑張ろうかと。
一応、ペアハン相手募集ですー。
雑魚ブレエビ持ちの、ホリサク血羽天使です。
誰か一緒に狩りましょ(ノ∀`)
黒鯖限定ですが('A`)
コメントにでも書いてくれたら、嬉しくて飛び跳ねます(´ω`)(ぁ

さて、SS投下ー。

rs81.jpg

いきなりの死体の絨毯w
ギルハン……?に着いていって、特攻して散ったもの。
何気にここで狩れたのが、驚きですた。

rs82.jpg

お次はエルフ王宮いってきますた。
納骨もいったけど、いいSSなかった罠('A`)
綺麗だなぁとか思って、下の階へ行った瞬間。
rs83.jpg

全滅寸前w
380↑の人が落ちちゃって、酷い事にw
笑うしかなかったww

rs84.jpg

ラットキングをリンチして、逆に殺されかけるw
rs85.jpg

ちょっとびびった瞬間( д) ゚ ゚

ある日の魔法にて。
rs86.jpg

WIZ祭りかっ
ちょっと驚き(*´∀`)


メインクエの秘密にて。
で、でけぇええぇぇええええ!?
つか、キャラ可愛いよwwww
rs87.jpg

rs88.jpg

犬可愛いよ犬。


ギルメンの犬さんと一緒に、塔へいってきました。

rs89.jpg

でかくないか……w
魔法のレイスの何倍だw

rs90.jpg

ちょ、でかいし強いし!!w
ワイト?に瞬殺されますた(ノ∀`)

リッチ見に行こうって感じだったんですが……
眠さ&学校なので、見れませんでした。
つか、3時間沸きだとぉ('A`)
一生見れる気がしません。


悪魔でギルハン。
なんか変な事してた(ノ∀`*)
rs91.jpg



ある日の出来事。
rs92.jpg


(´∀`*)ウフフ


|彡サッ

BGM:Play(Tommy heavenly6)

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



