TOP > スポンサー広告 > Title - 裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その3TOP > ソルクレ > Title - 裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その3

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その3 
レポートしようかと思ったんですが……。

夜じゃないとやる気でないのでやめました^p^

飯と風呂の後にでもやりますー。



では、いつものごとく酷いねたばr(ry




裏リベアとギグに(*´д`)ハァハァしてる私です。




さて、魔侮堕血城に帰ってきました。

相当機嫌悪そうな顔してんだろーな、リベアw

皆ついてくるそうですwwwうぜぇw

全員ついてくるの? ってほんとだよねw

ギ「クックック……大人気じゃねーか。皆、お前の活躍を見たいんだとよ、相棒」
リ「……わかったよ」

裏ってMAP14で終わるのか……。
せっかくだから13終わったらレベルめっちゃ上げるか。

死神から全てを喰らう者になってるねぇw
一応レビンに喰世王とも呼ばれてるがw

ん?
おろ、イードやっぱ裏切るのかw
ゲシュタルがwww

んーレビンはねーさんの魂を戻してほしい?
でもレビンってかラシュキュランが喰ったんでしょーに(´ω`)
わかんねw


おほwリタリーまぎれてたwww
なんか急展開www

リ「……スパイか」
リタリー「ずいぶんと入りやすかったですが」(うろ
ギ「ほほう……スパイかよ。ゴミむしどもは、力がねーから小賢しい真似をしやがる。
 クックックックック……。ってことはお前もか、ロド」

ロド疑われてます。


あーあの術師をロドがわざと殺させて、レビンが緋涙晶を手に入れたのか。
ん? 違うって言ってるが……。

おふw

信じるよ
信じてないから <]

あえてこっちで。

どっかいったw
信じてもどっかいくんじゃないかと思うんだがwww


ま、あいつらはいなくても何も変わらないのでw

あ……レベル上げるの忘れてたw
負けたらレベル上げようww

とりあえずうざい竜人はぶっ殺ーす。


うぇwww
ダメージサークルで死ぬとかwwwwwwwwwwww
いいよ、レベル上げるよwwwwwww

くそが。





レベル上げてたら眠気が襲ってきたので仮眠しますー。

ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






