TOP > スポンサー広告 > Title - 裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その4TOP > ソルクレ > Title - 裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その4 
うぇ……萎える。

5時間くらいかけて連続ボーナスで500万までRP稼いでたんですが……。
200のやつにぶっ殺されてパーです(´・ω・)
こっちレベル400超えてたのに……。
竜人死ね。


ムカついたので、レビンとかぬっ殺してきます(*´∀`)q

326だしいけるだろ。





今度はロドを信じてみます。
あら、やっぱりかw
どっちにしろいなくなるのねw

でも、こいつうぜぇ……w
おまえ、信じてないって言ったら「あんたもか……」みたいな感じでどっか行くくせに
信じてやったら「相手を見下して、言ってる自分に酔ってんのさ」とか……。


まあ、みんなうざい。



とりあえず、いろんな恨みもひっくるめて竜人殺戮します。
ダメージサークルうぜぇ(´・ω・)q

あら、メディアン死んだねwww
ざまぁw

つかもうみんな死んでしまえ!(時間無駄にされたことへの怒り


このMAPやったらいったんやめるか……。
今日の1日なんだったんだろうな……。

あら?
ピネがwww
リベア……「ピネ!?」ってめっちゃ驚いてた。
つか、
ギ「あのガキ……生きてやがったのか!?」
って何があったの一体。

ええ?
ソーンダイク壊れてなかったのかwwww

ぶはwwww
おまwww本心から殺戮楽しんでたのかいww


沈黙の騎士が……。

おお、やっぱダネットっぽいw
でもなんで生きてんだかw

リベアの体が封じられた(´・ω・)

あ……女王のあの歌が。

リ「……頭が、おも……い……」
ギ「おいおい、まだおねむの時間じゃねーだろ!?
  ……!! まさか、今の眠りのまじないのせいか!?」

急展開だな……w


ギ「な……なんで……オレまで……ねむ……」

コーホートうぜwwwwww
笑うしかねぇこいつwww

って、寝ちゃったの!?

……気になる。

でも今日は終わりにしよう(´・ω・)
もう……RPは3週目でいいよね。
つか、秘密特訓早く出てくれ。何回入れ替えてもでないとか……。
もう管理者倒したのにね!!
猫の部屋ゲットしたんだから、そろそろ出てくれてもいいじゃないか……。


まあ、また明日?
ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






