TOP > スポンサー広告 > Title - 裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その5TOP > ソルクレ > Title - 裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その5

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

裏ルート、リアルタイムプレイ日記 その5 
昨日は友達とポップンしてましたw
私はやっぱり音ゲー苦手です(´・ω・)







今日は裏ルート終わらせて、表のエンドルフルート行ってこようかと。
まあ、表行ったらレベル上げだけどね……w


さて、また激しいネタバレ&セリフにつき、反転(´・ω・)






ギ「……おい……おい! 起きろよ相棒! おかしなことになってるぜ!」

やっぱ寝ちゃったのか(´・ω・)

リ「……ここ、どこ」
ギ「やっと起きたか。……オレにもよく分からねぇ。あれから何日過ぎたのかもな。
  はっきりしてるのは、オレ達が変な森に閉じ込められたってことだ。
 どこまで行っても同じで、抜けられやしねえ」
リ「結界?」
ギ「相当強力なやつだ。くそっ!」

あーあの森か……w

ギ「――それにしても、大丈夫かよ、相棒。体、なんともねぇのか?」

ギグが心配しとるwwww

リ「心配してくれるの?」
ギ「そりゃあ、オレの肉体だからよ」

またまたwww
照れるな照れるなwwww←

ギ「クックック……おめぇみてーに無茶苦茶なヤツは、今まで見たことねえ。
  ここまで来たら、とことん付き合ってやるぜ。一蓮托生ってややつだ。
  よろしくな、相棒」

ギグ……(*´д`)ハァハァ

リ「よろしく、ギグ」

ここいいねぇ……w

ギ「ほらな、どこまで行っても同じ景色だ。……ん?」
リ「ギグ、へんなのがある」
ギ「!! こりゃあ……ラスキュランじゃねーか。ってことは、ここは迷いの森か」
リ「……ラスキュラン?」
ギ「世界を喰らう者だ。なんで……抜け殻なんだ? おいっ、相棒っ? 気にならねえのかよ?」
リ「見たく無い……」

おろ?

ギ「……どうした相棒?」

どうしたんだ?
暗転して……。

リ「何?」
ギ「おっ? なんだ?」

おおお、森がww
なんで結界解けたんだw

リ「森が……」
ギ「何が起きたってんだ? この赤い木……。
 そういや200年前の決壊が無い時代はこんな感じの森だったような……。
 ……封印が解けたのか?
 ……なんだ? おい、相棒……」
リ「うん。誰かいるね」
ギ「なんだ? いままで倒して来た弱ぇヤツらとフィーヌじゃねーか」

おおwなんでw

ギ「それにババァ。生きてやがったのかよ」

レナ生きてたwwww
さすが生を統べる者だな……w

ああ、ベルビウスって名前だったかw

ん……んん!?

!戻りたい
・戻らない

ちょwww迷うwww

んー……イベント発生するようだし……戻りたいってやってみるか。
これで変な方向行くならギブアップするか。

うほwww怒られたwwwww

ギ「まー、半分以上はオレ様がやったんだけどな。半分も全部も変わらんか……ククク」


ぬぉwww1年たったのかw
どんだけ寝てたの……w

沈黙の騎士が喋ったw

もうダネットだよねwww

ダ「お前にはこんなこと、むいてないのですから」
ギ「あ~ん? てめー、何を知ってやがんだ? ……な~んかどっかで聞いたことある声だな?」
リ「ダネット……」

やっぱリベアにはわかるのねw

ダ「……お前……分かってくれるのですか」

たしか最終MAPで死んだら真のダネットENDだよねw
プレイ動画見てきたが(やる気はない)、ほんとそうだったw
つか、ギグがきもかったwwww名前変えてくれたらまだよかったんだけどwwwwww
ヴィジランスきもいよwww

リ「どうして騎士なの」
ダ「お前に、会いたくなかったからじゃないですか! どんな顔をして会えばいいんですか……。
 変わってしまったお前に……いったいどんな顔をすれば……」

なんか今さら罪悪感が(´・ω・)
ごめんね、ダネット。



このままリベアは世界滅ぼすんだよ




ヾ(´ー`)ノ


リ「どうして生きてたの」
ダ「!! ……レナ様が、助けてくれたのです。お前……本当に、もう駄目なのですか?
 私は……私はっ……お前を信じてたのに!」

ここは「どうして生きてたの」、じゃなくて「ふーん……」とかがよかったw

ギ「クックックック……どーでもいーけどよ、ギャラリーのゴミむしどもがいらつき始めたぜ?」

おーおーまさに世界の敵だねぇw
いいねぇ(*´∀`)←

エンドルフwww
エ「……オレは直接関係はないさ。だがよ、オレのダチが世話になっただろ?
 やったことのツケってのはついて回るんだ。覚悟を決めな」

かっこいいが、エンドルフってファントムブレイブだと悪役らしいね(´・ω・)
wiki見て笑ってしまったw
ファントムブレイブもやるしかないなww

ヨード張り切ってるー。ピーナもアグリッピの仇とる気満々です。
つか、あの時のリベア怖かったなぁ……w

「その顔が見たかったんだよ」ってちょwwΣ(ノ∀`*)


ソーンダイク……自分でやった結果な様な。
だって、心から楽しんでたんでしょ?w

って解釈してる。

レビンどうしたのかね?
死んではないと思うが……w


ギ「クックック……戦いを止めてーんなら。説得する相手を間違ってるわけだな。
  ま、心の赴くまま好き勝手にした時点で、こーなるのは分かってたことだ。
  だが、強さがありゃぁ、そんなもんねじ伏せれる。それが世の中の仕組みってやつだ」
リ「勝てる?」
ギ「クックック……相棒次第だろ?」
リ「じゃあ勝つよ」
ダ「お前……」
ギ「しっかしよ。ゴミむしってのはなんで他人の死で腹立てやがんだ?
  死んだヤツらはもうなーんも思わねーぜ? あーだこーだ文句言うやつは生きてるヤツらだろ?」

自分が悲しいから、だよね?

ギ「寂しいよ~っそばにいてよ~ってか?
 ぜ~んぶ自分のためじゃねーか。死んだヤツのためじゃねえ」
レ「そのとおりですよ、ギグ。あなたは違いますか?
 長い間、その子と共にいて……違う気持ちは生まれていませんか?」
ギ「知らねーよ! つーかよ、いいかげん始めようぜ! ……来ないのか?
 ククク……そうか、そうかよ。
 人間ってのはつるまねーとなんにも出来ねぇゴミむしの集まりなんだからよ。
 オレ達たった2人に震えてるのがお似合いだぜ! ひゃ~っはっはっは!!」
リ「来ないならこっちから行くから」

ダ「お前っ――! ……他の者には任せません。お前だけは、私の手で……!!」

愛されてるね、リベア。


ぉ? フィーヌがw

ん、フィーヌ120か、いけそうだなw

リベア部隊より強いやつらをだしたはいいが、部屋効果そのままだったw
後で買わないとねー。

ダ「どうしてなのです? なぜなのです?
 お前は優しい人間だったではありませんか」

たしかにリベアが歪む要素はない気が……。
やっぱ、ギグと融合したのと、レナにそのためだけに育てられていたっていう事と、もとから小さい破壊意欲でもあったんじゃないかなって思う。
で、破壊意欲とかがギグのせいででかくなった……とか?
クリアしたらわかるかなー?

リ「……」
ダ「そんなに……いやだったのですか?
 レナ様を……私を……殺したいと思うほど……」
リ「……」
ダ「……そうですか。分かりました。首根っこへしおってあげます! 覚悟なさい!」

まあ、一撃で終わるんだけどww

エンドルフとかガンツフルトは会話イベないのね。


フィーヌ、相変わらずHP無駄に高いなw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝った~。

皆悔しがってる。

ギ「クックックック……どぉよ? 正義が勝つって話は物語の中だけのようだな!」
ダ「う……う……いらつきます……。ななななんですか……? せ、世界を喰らう者!?」

おおwラスキュかw

ギグもリベアも気づいてないのねw
ギグ命令したが、「踏んじまうかも」ってw

あ、気づいた。
ギ「その魂……例の英雄と同じじゃねーか。昔のラスキュランとは変質してやがる」
ラ「わかったか、さっすがオレの元ご主人様」
ギ「あん? 元だと?」
ラ「オレはな、もうこの姿はいやだったんだよ(ry」

ほー。
頼りにされるのは悪くないって思って、ああやってたのねw

うはwwフィーヌに
ラ「死ぬ前にちょっとの間でいいからさ、お前、喰わせてくれよ。戦いが終わったら魂は解放するからよ」

共食いwwww

ギ「そうまでしねーとオレ達に対抗できねーのか。哀れだな!
 ひゃ~っはっはっは!」

ラ「もうもどれねーけどよ、みんながいる世界はオレがなんとかしてやるぜ!
 だから……姉さんを……頼む」

あれぇ?いいキャラになったww


ダネットが緋涙晶になるとか言い出した。
表と似てるな……w

ダ「お前っ! 死なばもろともです! 首根っこへし折ってやります!」
ギ「ククク……捨て身の特攻ってやつかぁ?」
リ「……」

ダ「はぁっ!! 覚悟っ!」
リ「――っどうして構えない!?」

珍しく焦ってます。

ダ「あうっ!!」
ギ「おいおい。今のは特攻っつーよりかよ……。ほとんど自殺じゃねーかよ」
リ「……なんで……?」

ダネット(;つД`)

あーこれで封印ENDのあれになるか。

レナの声が……。
って、レナ出てきたけど明るいなw

www
レ「キミが殴りたくなる顔をしていて良かったぞ」

これはw


レ「私は強いよ? だって、私も世界を喰らう者だからな」
リ「同僚ってことは……」

(ry

ふーん(´・ω・)

ギ「ってことはよ、オレ達はてめーらに利用されるところだった、っつーわけか……。
 ――ふざけんじゃねーぞ! 世界が大変だぁ? お前にしかできねぇ?
 知るかそんなもん! てめーでやれよ、てめーで!
 つくづくムカつくゴミどもだぜ……。さっさと殺してやるよ。なぁ、相棒?」
リ「……」

ぉ、アレキシミア呼ぶのか。

イード中々かっこいいなw

いきなり呼んだwww
なんか唐突過ぎて面白いw

ギ「ひょぉ!! 生を統べる者を喰いやがった!!
 さすが世界を喰らう者! 悪食だな!!」

喰ったのかwww

ギ「なあ、相棒よ。お前もなんか喰うか? くくく……」


ぶwww


リ「ギグ喰いたいな」
ギ「馬鹿、てめー! オレ喰ったら、召喚の力が使えなくなっちまうじゃねーか!」

リベアうけるわww



リ「……みんな死んだ?」
ギ「おうよ、ひとり残らずな」
リ「……そう」
ギ「これで、うっとーしーヤツらが消えて大満足だろ?
  まさか、寂しいなんて言う気はねーだろーな?」
リ「……」
ギ「ま、オレ様で我慢しとけ? オレ達は一蓮托生なんだからよ!」
リ「……」
ギ「……ん? ……んん? おい、相棒? ……なにすんだ……? !!
 おいってばよ! ……相棒!!
 まさか、おい、オレを喰うつもりかっ!? なっ、何しやがる……!!」

リ「この力……。さっきまでのなんてカスじゃないか。召喚は使えないんだ……。
 これで、ひとりだ……」

所々に笑い声wwwww
いいなwwww素晴らしいよwww

で、ガジルとハーフニィスの合体を

リ「殺神遊戯」

ひたすら……。

リ「殺神遊戯」

(*´д`)ハァハァ


リ「……楽しければいいんだよ」

うはwww名ゼリフwwww

終わったぁ(*´ω`)

いいねぇ、いいねぇ裏ルート!!!!
表終わったらまたくるよ!!!

さて、表やろうかと思いましたが、TOVの愛が止まらないのでw
もう攻略本だけ先に買おうかと思ってますwwwww
(*´д`)ハァハァ

きっとうさ耳ユーリ載ってるよね!?
載ってなくてもいいやwwww

(*´ω`)ノチ

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
ソルクレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






