TOP > スポンサー広告 > Title - なんか頑張ったんじゃね!?wwTOP > トリスタ > Title - なんか頑張ったんじゃね!?ww

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんか頑張ったんじゃね!?ww 
今回のイベントは頑張りますた。
多分……(ぁ

一応報告します。

・ラヴボム 5枚(3枚使って1枚売って1枚余り)これは頑張ってないけど(笑
・一周年スキル 3枚(1枚使用済み)
・ドリラーベスト2 3つ(1つギルメンにあげました)
・オディニア、ブラッド、ドラゴンリーフ 各1つずつ
・メガネ 1つ

ピース20枚余り。

どうよ!?w
もう少し時間があれば、何かのリーフ1つ取れたんですが、

眠かった。

まあ、おおむね満足してまふ。
羊が一番というのはちょっと切ないですが(´・ω・`)
龍頑張れ(ノД`)
同じ魔だろうが……orz

で、スキルあまってまふ。
使い道……。

一周年、1つは絶対ぬこに使います。
もう1枚サブの龍に使ってもいいんですけど……。
どうしよう(´ω`)
しかし、一番困ってるのは

ラヴボム

サブに使ったし、持ってない友?に売ったし……。
てことで、買ってくれる人大募集しまふ。
コメントや、TS内で言ってくれれば売りますよ。
出来れば5M↑で買ってくれればいいなと思いますが、別にこだわりません。
いや、あまり安すぎても嫌ですが……。
ちなみに、サーバーはファンタジアでつ。
売れるかしたら、ここで報告しますのでそれまでずっと募集してます。
このブログが誰かに見られてるならですけど(笑


さてさて、ネタが無いのでスキルの状況でも紹介しまふ。

まずはメイン……というか、今回は撮ってないのでこいつのみです。
今のスキル状況。

多いのかよくわかりませんが……。
ちなみに、花火とハピバレはもらい物です。
もう少し早くにTS始めてたら悪霊と花火類手に入ったのにな……orz

詳細版
詳細版その1

転職前のです。
消したりしまくったので、今はこれだけ。
後必要なスキルあるのかなぁ……。

詳細版その2

転職後のです。
イビルは無駄にマスターしました。
まあ、結構役に立ってるのでいいかな(*´∀`)
ランスで確殺出来ない奴の嫌がらs

残ってるポイントはいつか来るはずの、重力強化のためにとっておきまふ。
その方がいいらしいので。

次回はぬことサブ龍の紹介します。
忘れなければ

BGM:瞳の住人(L'Arc-en-Ciel)

トリスタ | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 月島


つ【出:悪霊 求:何か(ぁ】



COMMENT

【】
つ【出:悪霊 求:何か(ぁ】
2006/04/15(土) 10:33:45 | URL | 月島 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






