TOP > スポンサー広告 > Title - TOS-Rプレイ動画感想日記 その2TOP > TOS-R > Title - TOS-Rプレイ動画感想日記 その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOS-Rプレイ動画感想日記 その2 
もう頭の中がユーリとエミル(ラタ含む)でいっぱいな神埼空です。
ユーリは綺麗で、エロかっこいい。
エミルは可愛い、ラタは鳥肌立つかっこいいw

大好きだ(*´д`)ハァハァ
てか、ラタはあのままなんだろうか?
……さすがにそれはないよねw
丸くなると信じてます。
いや、あれはあれで萌えるんだが。
ギャップにほんと萌えるwww


んで、カテゴリありすぎるので、件数少ないの消しました。

まあ、1個しか減らなかったけど……w



学校で見てたら独り言激しいので、見るのはあきらめました……w
しかも途中でDLとまるしねww




ちょwwイノセインの時のクモの死体にワロタwww
怖いよおぉw

美化と妄想が暴走するRPGwwww

なんか、やっぱりエミルが良太郎に見えるよwww

コレットおっそいねw
今更エミルの性格にやっと聞いたよw

リフィルの真似するコレット可愛いwwwww

コメによるとコレットの話とかは真実じゃないのかな?

あーほんと下野さん凄いなw
あんなに二面性だせる……というか、声変わる声優さんもなかなかいないよねw

マルタがヤンデレちっくで怖いw

ちょwwまた飛竜特攻するのかwww
可哀想だろww

蜘蛛死にすぎだよwww
違う子にしてあげてwww
でも人気だwww

なんか、ここは前作だと衣装変わったのねw

おっと、センチュリオン・コアがあるらしいね。
ロイドフラグ立ちそう?

あwww蜘蛛2軍落ちwwww
かわりにワンコきました。

マルタのツンデレきたwww
弾幕www

エミル可愛いwwww
「また友達ができた……!」
(*´ω`)


えええ?

あの勝利の条件は~ってやつで、
コ「マルタと愛し合えばいいんだよ」
の後に
コ「……今は」
黒www

つっこみ不在のままいってるのがほんとうけるww

ちょww誰か突っ込んであげてwwww

ちょwwwエミルに天然うつったww
ちょwwwww誰か突っ込んでwww


ジーニアス連れてきてというコメ多すぎてうけるww

なんかコメでラスボスは誰ってありすぎww
蜘蛛復帰したかw

エ「雑魚は死ね……!」
かっこいいよ(*´д`)ハァハァ



エ「……まだ続いてる……ってことはまだ戦うってことだよね……。
  怖いなぁ……」
ヘタレwww

BOOOOO弾幕wwww
これ絶対1人でやるよりうけるんだけどwwwww
ニコ動最高wwwww

コレットおおおwwwリンゴのステーキってなんぞwwwww

あーもう、エミルが良太郎に見えまくるwwww
ラタ様はさしずめモモか?w

なんでタグにAがまじってるのかと思えば、弓を持った像がナタリアなのねwwwww
弓のフォームがナタリアっぽいから、よく見えないけどそういうことにw

ちょwwエミル……w
「いっそ普段からラタトスクに憑依されてれば、怖い思いしなくてすむのに!」
ダメでしょwww

コレット天使だからセンチュリオン・コア触っても大丈夫なのか?w
まあ、あっさりとウェントスが孵化しますた。

靴wwwOPwwww
マルタwww自重しろwwww

コレット離脱に弾幕がwww

んーなんか今回のエンディングはBadとHappyがあるそうで。
ロイドにセンチュリオン・コアをいくつとられたかで決まるらしい……?
まあ、そこまで言ったら今見てるプレイ動画で見てないのを見るか。

ちょwwwエミルに天然うつってるww
早く突っ込みをwww

ぉ、イセリア行くのか。
これは覚えてたよww

マルタ、たまにテネブに乗って旅してたのかwwww

あーなんかエミル成長してきたなw

なんか、クエストとかモンハンとかアクザラとか思い出すwww

ファーストエイド覚えれるとか、タグのわざマシン理解wwww

うぇwwディバインセイバーしょぼいwwwwww

ほー今回のあらすじもAと同じなのか。でも鬱になりそww
えええw
交換日記なの!?
ほほえましいwwwww
目が滑るけどwwwwww

ちょwwwwww
ドネルがドネロになってるwww
やべぇ懐かしいwwwwww
いや、ド懐かしいかwwww
はー(*´ω`)
リバースよかったよねぇww

合成=モンハンにしてる人とかバカスwwww

うはwwwwww
字幕で太子出てきたwww
石ってお前…… 吹くww


マ「あーん、エミルぅ、あたし怖かったぁ……」
エ「俺はお前の変わりようが怖い……」
マ「今なんていった……!?」
エ「な、なんでもない……」
こわww
アニスですかwww
つか、ラタ様もおびえるとはwwww

ちょwww魔人剣はずしすぎwww

ぉw
マ「エミル……私をかばって……」
エ「かばってねーよ……」
マ「だって、エミルが倒れるなんて……」
エ「やめろ、嫌味に聞こえる……」


ドネロ最高ww

ザレッホ火山にしか見えないw

んードのネタといい、色々なパロあるのかな?w

レイヴンって敵がwwwww
おっさん(*´д`)ハァハァ

ごめん、自重しm(ry


ぉw
エ「おい……息が上がってるぞ」
マ「エミル、こそ……」
エ「俺は深呼吸してるだけだ……」

意地っ張りエミルwwwwカワユスwww

バスターズが敵に背を見せすぎでワロタw

クエスト見終わったしきりもいいので、とりあえず今日はこれで終わりですw
あーまだpart35なんだよな……ま、これでしばらく暇つぶせるのはいいかww
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
TOS-R | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






