TOP > スポンサー広告 > Title - 久々に SN4TOP > サモンナイト > Title - 久々に SN4

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に SN4 
SN4やろうかと(*´ω`)
カルマルートがないってことで、どうもやる気失せてたんですが……なんかやりたくなってしまったw
てか、早くクリアして返さないと……w
2週目もやる予定だからなぁ……。
うーん……ま、プレイ動画もTOV買うまでに全部見そうだし、暇つぶしでw

うん……やることいっぱいあるんだけどね。
幻狼ファンタジアノベルズに出そうかなって思ってるし、学校のお題のやつ描いてる途中だし、マルチメディア検定あるし。

あー検定とかさ、高校までで履歴書に書ききれないくらい取ってるからいいと思うんだけど←
いや、電気工事士とか使えないけどwwwww
しかも第二種だからしょぼいしww
一種とか無理無理。




じゃ、リアルタイムプレイ日記行きます。

音楽とか正直飽きてるので、サンホラ聞きつつ歌いつついきます(*´ω`)

って、17話始まったから結局聞かないとww
レベル上げするつもりだった(*´ω`)

あーそういや農園が亜人に占拠されたんだっけ。

ライかっこいいな(*'ω')
あーミニゲームどうしよw
まあ、アイテム欲しいんで頑張ります。
まずはガチトレー。
1回目おk~(*´∀`)
ギャラリー(σ´Д`)σゲッツ!!(古
2回目はツメもらえるのか……いらないなw

ちょwwスクラッチまじではずればっかりww
2か3くれよw
あああああ!!!
なんだようもう!!
物欲センサーかよ!!

orz


ぉ、鬼蜘蛛きた!!
おぉ!ブレイブサンきた!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


よし、次は釣りw
釣りは凄い疲れますw

(((;-д- )=3ハァハァ
宝箱……釣れたけど疲れた;
これ夜中に出来ないよねぇ。
主釣ってみたいな……。

もういいや、次はガーデンパズル(*´ω`)
いや、なんとかできたけどすげぇ難しいわorz


疲れたので無限回廊行ってきます。


(*´ω`)


進めてこようかと思いますー。

えー街を武力で封鎖とか(´・ω・)
じいさんカワイソス。


あ、ミントが最後の最後で死亡した(´・ω・`)

あら、エニシアついてくるのかw



さて、眠いんで寝ます(*´ω`)
明日はクリアかなー。

THEME | GENRE ゲーム |
サモンナイト | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






