TOP > スポンサー広告 > Title - 久々に SN4 その2TOP > サモンナイト > Title - 久々に SN4 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に SN4 その2 
さて、今日でクリアしようと思ってます。





農場に特攻~。

ギアンむかつくけどかっこいいから許す←
長髪いいよ長髪。
カルマルートでライがギアンについていくといいのになぁ……orz

クラウレ……。
なんか色々言ってるが、こっちの仲間になるフラグは立ってるはずなんだよなw
まあ、カルマ値高そうだから無理かもだけどw
死にまくってるしなー。


ほんとこれってどっちが悪いって言えないよな。

(´;ω;`)ウッ…
ギアン……嘘じゃないのに……。
可哀想になってきた。

でも容赦なく殺しに行きます(*´ω`)←


あああああまたミント死んだwwww
ちょwww
最悪www

ええ、竜になれるのかよ(´・ω・)
無茶苦茶なww


ぉ、クラウレ仲間になったw

先代の自殺の理由が分かって、泣きそうです(;つД`)


釣りで鱗釣り上げたはいいが、次の話がないから意味がないww



よし、みんな30↑にしたので、ギアンと戦ってきます(`・ω・)


む、夜会話……どうしよw
グラッド、アルバ、リューム(´・ω・)
見事に男だr(ry

まあ、最初の目的どおりに兄貴にしておきます。
兄貴いいねぇ(*´ω`)



空から無色の兵士が降ってきたwwww


おお、リシェルとルシアンのお父さんツヨスw

おおwリュームでかくなったw

みんなきたーw
でも、最初の外伝やってないからなぁ……。
2週目でちゃんとやります(;-ω-)

ぉ、OPのあれがww
って、使い回しかよwwwwwwwww


ちょ、ギアン……てめぇも召喚術使ってるだろwwww


ギアン、可哀想だな……。


今度女主人公でやってみようかなぁ。


ギアン……(´・ω・)




ん?誰だwwww
ぶwww
ライの父さんかよwww
妹もいるしw


うわわ、ギアンが……。


ま、街が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おぉ、結界がww
ん……やっぱりメリアージュだったか。
今度やるときはちゃんとします(´・ω・)


危なかったけどなんとかなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギアンって結局消えちゃうのか……。

エニシアとライ、リュームで城動かして幻獣界に……(*´ω`)
ギアンも一緒にこれたらよかったのにね……。


あー終わった終わったw
2以来だなぁ、エンディング見るの。
カルマルートにはショック受けたものです。

にしてもやっぱりほぼOPの使い回し……w


よかった、兄貴エンディング(*´∀`)
ちょwどんな飲み物ww

高橋さん最高(*´д`)ハァハァ


ちょ、お父さん会ってあげてよw


結局兄貴はミントと結ばれなかったなぁ(´・ω・)

わwwww
1枚絵wwwwww
可愛いなおいwwwwwww

さて、2週目行くので次の記事に。



THEME | GENRE ゲーム |
サモンナイト | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






