TOP > スポンサー広告 > Title - SN42週目その1TOP > サモンナイト > Title - SN42週目その1

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SN42週目その1 
さて、2週目のプレイ日記です。

今度は竜の子は性別不明のあの子にしまふ(*´ω`)

今度はブレイブクリアも狙って、プレイ評価S目指したいなっ。

ぉ?
これって?
エニシアの声???


めんどくせーから会話とばすかww

うーん……今度も戦士でいいかな。
召喚師いっぱいいるしw

コーラルもかわいいよね(*´ω`)
いや、ミルリーフもいいんだけどw


ふう、レンドラーktkrw

ゴレムTUEEEE!!!
2週目楽すぎるww
初めてブレイブクリアしたよww


お父さんとかの話があっていいねぇw

竜の子に名前がつきました(*´ω`)

リビエルきたー。

(;゚д゚)ァ.... ルシアン死亡したからやり直しだ……。

ふう、前途多難だな……。


2戦目~っと。
ポムニットさんを仲間にしたいので、夜会話はとりあえずポムニットさん(*´ω`)
一応今度はアルバ予定なので、アルバが来るまでは適当ですがw


あ、エニシアとご対面したw
んー女主人公だとここはギアンなのかな?
それともエニシアのままなんだろうか。

ともかく、なんか微笑ましい事になりそうなのでwktk。



じゃ、そろそろ寝ます(*´ω`)ノチチ

THEME | GENRE ゲーム |
サモンナイト | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






