TOP > スポンサー広告 > Title - SN4 2週目プレイ日記 その2TOP > サモンナイト > Title - SN4 2週目プレイ日記 その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SN4 2週目プレイ日記 その2 
あっちの日記にも書いてますが、仮眠のはずがマジ寝したのでゲームでもして眠気呼びます。


ゲームで呼べるか不明だけどw



そういや一昨日、ジョジョのゲームやってみました。
1部です。
友達曰く「稀に見るクソゲー」らしい。
まあ、緑川さんのURYYYY!!にはびっくりした。でも普通に喋ってるとシキに聞こえる。
小西さんの声はロイドに聞こえる。

とりあえず、名前忘れたけど水中戦でつまった。
あれできねーよwwww
動き遅いわ、敵の動き異常だわ、時間短いわ……。
せめて無制限にしてくださいorz
したら、防御→殴る蹴る→防御→なぐるけr(ry
で終わるのに。
つか、スピードワゴン戦も残り1秒でクリアしたからな……。
あれはギリだった。

つか、ディオに気合入れるのはいいけど、ジョナサンにも気合入れてください開発さん。
彼が主人公なんですが。




メモ的な意味でちょっと。
一旦レベル20くらいまで上げて、無限回廊突撃する(*´ω`)

さて、4話です。
2週目だからここで無限回廊いけるね!

あら、コーラルそっけないなw

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
さっきまで寝てたからか、ガチトレの最後の最後で失敗orz

失敗しまくりで萎えそうだったど、なんとかP取れた(;-ω-)

次は釣り。
一杯釣った(*´ω`)
釣りは楽しいんだけどねー。


あ、コーラルかわええ……(*'ω'*)


よし、ミニゲーム全部終わったんで無限回廊もぐってきますw
グラッドさん死んだああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ああ、オヤカタもルシアンも死んだ……。

おぉ、復活初めて見た。
てか、2レベルのやつにここまで追い詰められるとはww
なんとか倒したけど、これじゃまだPユニットとかも無理だな……。


仕方ない、寝るか(*´ω`)ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
サモンナイト | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






