TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その1TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その1

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

寒いですね、こっちはようやく雪積りましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ
中旬には降ってるんだけど、地球温暖化のせいか道南だからかは不明ですが遅かったです。



さて、レジェンドオブチュセン(LC)ですが45になって落ち着いたのでSSもつけてプレイ日記することにしました。



SSつきのキャラ紹介もかねて……。




まず派閥は黒仙道。
なんでこれにしたかっていうと、黒が好きだからって言う単純な理由w
まぁ、かっこいいしキニシナイw

性別はいつもどおりリアルと逆です。
半ネナベ?

家族名だしちゃってますが、ダメだって言われたら消しm(ry
でもキャラ名は他人のは消してますので(`・ω・´)

とりあえず45までの服の紹介します。

まずは15~29の服
lc1.jpg   lc2.jpg

私はこれが今のところいちばん好きだったりしますw
特に髪型(*´ω`*)
ハイネックなのもいいよねw
腰の髑髏なんかもう(*´д`)ハァハァ


30~44までの服。
lc3.jpg  lc4.jpg

これは髪型意外はいいんですが……。
後赤がないのは悲しかったw
まぁ、他の派閥よりはかっこいい気がすうわなにするやめr(ry



45~59までの服。
lc20_1.jpg  lc21_1.jpg
これは文句なしかな。
色がガラッと変わったので目立ちます(*´ω`*)
まぁ、黒と赤なのには変わりないんだけどw


で、妖魔覚醒後。

lc22.jpg

どう見ても化け物ですありがとうございました。
まぁ、もう慣れたから気にしないけどw
逆にかっこいいかもしれないと言う思いがwww

そういえば、蟲王が河陽にいたんですが……かっこよかった(*´∀`)
なれるのLv55だし、今のスキルは妖魔ばっかりなので1だけ取ってみますw
後で足りなくなるかもだけど、気にしないぜ!
オールリセット来なかったら涙目だけどねwww
絶対引退するわwww



さて、普通にプレイ日記しますか。




30になり、天音に来てすぐのです。
lc5.jpg
クマーの倒れる姿に萌えた人は私だけじゃないはずww
なんかね、こうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ って感じで倒れるwwww
かわえええww


家族の人と呪血導師倒しに行った時のこと。

lc6.jpg
一人だけヒーリングが可愛いです←
いや、体育座り気味でくるくる回転ですよ!
可愛いよね(*´ω`*)
こんな禍々しい姿なのn

lc7.jpg
もうぐっちゃw
私のやった魔魂血牙が鈴の人に当たってるように見えるw


無事に倒して、その後星宿のやつで朱雀を家族で受けることに。
このクエは30から請けれて、朱雀の場合は天音の各地にいる敵を倒していくクエです。
競争率高いので、取り合いやPKも発生するそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やる時はなるべく大人数でやるのがオススメです。
lc8.jpg

↑流れ星で愛を伝えるって称号の人以外は家族員です(*´ω`*)





まずは鬼金羊。
lc9.jpg
まだ余裕だネ★
5人もいるから楽々でふw

柳土妖鹿。
lc10.jpg
ぐっちゃだw

星日馬。
lc11.jpg

隠れてて字がwww
lc12.jpg
この辺はまだ大丈夫でした。
鈴の人64しかくらってないしw

翼火蛇。
lc13.jpg
この辺から痛くてタゲ取ってた鈴の人は頭装備をつけましたw
薄ピンクだしね、文字。

……なんて読むんだろ。
lc14.jpg

って、あれ?
7匹いるんですが、1枚なかったw
まぁいいかw

↑の倒した後。
ドロップ祭りですた^p^
lc15.jpg


毎日2回ある詩経イベにて。
lc16.jpg
こうやって序盤に出るから後のレアもののドロないんだよ……。


45になったので、2段になるためのクエやってきました。
このときの私はこいつを倒せば……!
というwktkしかありませんでした。
それがいけなかった……。
lc17.jpg

戦闘中。これしか撮れてなかったw
lc18.jpg
40分以上かけて撃破。
何故か貰えるクエを終了した時の経験値。

え?と思って見たら腐界で請けてくるの忘れてて、違うクエをやってました。

私のPOT代の5G返せ!って思いながら請けてきて再挑戦。
また5G分のPOT買っていきましたよ。

ちなみに5Gって、他のゲームだと50万くらいかと。

lc19.jpg
どこか寂しそうな背中をしてます。

とりあえず2段になりましたよ!!(`・ω・´)
まだ2段のスキル全然とれませんが、そのうち覚えてるスキル全部載せたいね。

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






