TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記その2TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記その2 
検定も終わって、ほっと一息ついている神埼空です。

でも、HP作る相手とのヒアリング(話し合いみたいなお)が金曜に待ってるもんだから、落ち着いてられないけどね。
今日電話して、テンパってやばかった(´・ω・)
ダメなんだ、言いたいこと言おうとすると噛むし。

つか、B型は口べたらしいからね!

いや、そうじゃない人もいるけど私は確実に口べただと思う。


さて、プレイ日記です。

この間の増量のやつでマスク買ったんですよ!

んで、呪血クエを手伝ったとき、マスタと2ショットしてしまいました(ノ∀`*)ペチ
lc23.jpg

鈴もカッコヨスですよねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


家族の方が結婚しましたよ!!
赤い服素敵でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
lc24.jpg

で、キスまでしてくださってwwキャァ♪(*ノ∀ノ)
lc25.jpg

いつか私もこんな風nごめんなさいイシナゲナイデ。

ともかく(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations!!。*゚☆ヽ('д'o)

で、ずうずうしくも新婚さんとまじって悪賊ぶっ殺しに行きました。
lc26.jpg

中々デバフで防御下げれなくて困ったよ(´・ω・)


ジャンプクエが大好きな私ですが、またやってきました。
lc27.jpg
眺め素敵(ノ∀`*)ペチ


やり方教えてほしい!って人いたら、陽なら直接教えれます(´・ω・)
(水麒麟?青麒麟?だか以外はwあれやり忘れた)

つか、動画うpしてるからそれみれば出来るかw



BGM:Lost(Sound Horizon)

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






