TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記その3TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記その3

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記その3 
色々追い詰められてる気がする神埼空です。
友達よりはいいけどね。
地元の友達を取るか、就職用の作品作りに使うものを取るか……。

え?箱○は譲らないよ?
何のために昼飯を腹の膨れないパンにして耐えてきたんだt(ry


うん、馬鹿だよ?

まぁ、最悪絵オンリーにすればいいかなって事で地元の友達とります。
親が金くれれば行けるんだけど無理だろうしね……。
いや、お年玉が10kいけばいいんだ。絶対いかないから問題なんだよね。
去年は20kもらったが、状況違うしなぁ(´・ω・)

もらえたらいいなって希望だけ。


くだらない話してしまった。
とりあえずプレイ日記です。




アイキャンフラーイ!

lc28.jpg

というわけでジャンプクエまたしてきました。
2隻の船に乗るクエなんですが、1隻目は「ちょろいぜ、甘いぜ、ちょろ甘ですね」的な(*´ω`*)

2隻目がもー乗れない乗れない。
10回くらいだと思うけどそれ以上やったかな?

lc29.jpg
なんとか行きました。
え?明るいって?


仕方ないじゃん飽きて諦めたんだもn(ry


星宿イベで、待機していたら
lc30.jpg
クマーの大軍を引き連れて歩く方が。



クマーの総大将なんですね、わかります。



とりあえず、私の近くにいたクマーが全部釣られていきました。


結局範囲ウマーしたのか、逃げたのかは不明。




Lv45↑の家族そろって悪賊へ(*'ω'*)
lc31.jpg
なんか遠距離さんが並んでておもしろかったです(*´ω`*)
あ、名前は家族の人にここ晒したので、伏せません。

さて、今回は一番↓の編集に時間かけました。

せったさんの面白トーク?です。
lc32.jpg
今度は更に笑えるのwktk←


そんなせったさんは、昨日ジャンプクエ頑張ってました。
lc33.jpg

舞空術1なのによく頑張るよね。
というわけで邪魔応援してました。

私が何度か飛んで、落ちてを繰り返してると飛び移る時に頭をぶつけて落下。
それを見たせったさんがマスターに言いまして(´・ω・)
lc34.jpg
祝うなら誕生日だけにしt(ry


まぁ、私が落ちたせいかせったさんは無事にクリア。
lc35.jpg

( ゚д゚)、ペッ




やっと55になったので、蟲王になりますた。
lc36.jpg


防御ダウンっておま……(´・ω・)



へーんしーん(`・ω・´)


ジャジャーン!

lc37.jpg
やっぱりどうみても化けm(ry

まぁ、かっこいいからいいや←


こいつで狩れるのは……いつだろうねぇ|ω・`)ショボーン



マゾすぎる黒に泣けるでぇ……。





バトンあったので答えてみた。
適当なのはいつものこと。

CHUSEN(チュセン)でGO!バトン

Q1 メインで活動しているワールドは?
A1 陽です(*´ω`*)
Q2 よく使うチャンネルは?
A2 家族との関係で5ですね。
Q3 キャラクターは全部で何人?
A3 えーと、サブ垢あわせたら5人です。
Q4 メインキャラクターの名前は?
A4 ジルトール
Q5 メインキャラクターの職業は?
A5 黒仙道です(ノ∀`*)ペチ
Q6 メインキャラクターのレベルは?
A6 今は55です(*'ω'*)
Q7 よくいる狩場は?
A7 今のところは風流の海賊下っ端か、海賊のあたり。
Q8 ゲームに接続する時間帯は?
A8 平日は19時か20時くらいから。休日は気まぐれ。
Q9 目標にしていることは?(Lv.30までいくぞ!クエストクリアするぞ!など)
A9 とりあえず……75かな。
Q10 最後に、チュセンで遊んでいる人々に一言どうぞ。
A10 陽だったら色々と絡みたいです(*´ω`*)

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






