TOP > スポンサー広告 > Title - あのねぇ……TOP > その他のゲーム > Title - あのねぇ……

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あのねぇ…… 
愚痴です。
あー、まじむかつく('A`)


私の本性でてます。
イメージ崩れると思うので(元からんなものないかw)
まあ、まじで嫌だった事です。


私はね、あんたの保護者じゃないの。
あんたが何しようと関係ないっつーの。
だから、いちいち知らせんでええよ。
あんたが何育てようと、あんたがギルド入ろうが抜けようが
キャラデリしようがね

私には、関係ないんだよ。

まじ、うざいから……。
ちょっと教えてあげたからって、調子に乗るんな。
誰が好きで、んなめんどいこと教えたと思ってるんだよ。
ギルメン見てるし、しかたなく教えたんだからね。
ここで言っても仕方ないけどさ、まじあんたうざいよ。
INするたびに耳してきて
「レベル上げ手伝ってくれません?」
自分でやれっつーの!!
毎回うざいから。ccして、装備とろうとしてるだけなのに
「あの……さっきなんで落ちたんですか?」
うぜぇ……。
「装備とりにきただけなんで^^;」
「あ、そうですかぁ。じゃあ、いつ手伝ってもらえます?^^」
ちょ、レベル上げ手伝うのはね

善意なんだよ?

ちょこっと話しただけのあんたに
なんでレベル上げ毎回毎回手伝わないといけないんだ。
あのキャラ消そうかと思い始めてきた。
マジあんたうざい。

しかも、
「天使……疲れたんで、キャラデリしますね^^;」
はいはい、そうですか。疲れましたか。
特定され……る? かもしれないから、全文は載せないですが、こんな感じで耳がきた。

勝手にしてくれ。
「新しいキャラ作ったら、また連絡してもいいです? サブでも連絡とれますがw」
私「ああ、このキャラ消す予定なので、連絡できないかもですよ?」
「Σええ! なんでですか!? あ、じゃあメインで友録しませんか?」
速攻ccしましたが、私は悪いでしょうか?


マジあんたともう会いたくないよ。
私がどれだけ嫌な思いしたか……。
断っても、
「明日はどうです?w」とか
「終わったらいいですか?w」
たしかにね、私は手伝い好きださ!
自分のレベル上げよりも、好きだよ。
だけどね。
こっちの都合あるんだよ。
わかる?

ああ、あんたには日本語通じないか^w^

まあ、あんたから耳きても、AFKのふりしちゃうからw
私は知らんよ。
つーか、BISだから、PT入りやすいだろ?
サブだって、エンチャだから就職そこそこできるだろ?
天使疲れたとか天使まぞすぎる~って、私に対するなんかの挑戦かよ。

後は
「ちょっといいです?」
私「? どうかしたんですか?」
しょっちゅうリアルの相談やら愚痴聞かされた。
まあ、いいけどね……。
でもさ、勝手に鬱?になって、キャラデリって……w

ギルド内でちょっともめて、ギルドが険悪になったときだけど……
「やっぱり、私が悪いんだよね……。私が責任とったほうがいいだろうし」
私「君のせいじゃないと思うけどなぁ……。てか、○○さんが代表なんだし、責任は○○さんだと思いますが……」
「いや、私が責任取るよ……。△△さんに謝っておいてください;
 キャラデリするんで、○○さんの事責めないでって^^;
 もう、決まってるのでキャラデリしますねー」
私があんなに止めたのに、決まってるんなら、私に言うなっての。
たしかにね、私は口下手で思いを伝えられないさ。
やっぱり、この時も伝わらなくて、必死にキャラデリ阻止しようとした私が馬鹿みたいに思えてきたんだよ。
リアルでマジ泣きしたよ。
せっかく、育てたんだから、やめようよ?って。
こんなの、RSに移ってはじめてだよ。
TSでは、よく鬱になって泣いてたけどね……(笑
今思うと、マジで馬鹿らしいね。
まあ、それだけならいいよ。
↑の事からさ、INするたびに耳くるんだよね。
「あの、◇◇です。新キャラ作ったんで、レベル上げ手伝ってもらえます?w」
秘密中だっつーの。
「あ、じゃあ終わったら連絡ください^^」
終わったらGvだって。あんた、サブで同じG入ってるだろ。
「あの、■■ってギルド入りましたw」
そうですか。
「よかったら、入りません? てか、入ってくださいよ^^ こっち火力少なくってw」
今のGが好きなんだよ。
「今廃人狩ってますw 来ませんか?ww」
廃人なんてこのレベルで行くかよ。

ごめ、なんか何言いたいかわからん。

とりあえず、マジ、死んでねwってことだけ。
裸で古代とか逝くといいよwwww
黒鯖の某BISさんorエンチャさん^-^
なんなら、私が連れて行ってあげるよ。
ああ、ダメルのほうがいいかな?w
帰れなくて困ればいい。

BISには酷い厨いないと信じた私が馬鹿だったね(*´∀`)


あはははは!
言ってやったぞ。まじ耐えられん。
もし、あんたがここ見て、なんか思っても私は知らん。
あんたは悪気無かったんだろうが、私は大迷惑だったよ。
あんたの事、傷つけさせたくなかったけど、私はもう精神的に疲れたから。
もう耳しないで。してもね無視するよ。
こっちの友録消したからね。
あんたに無理矢理登録されたメッセのやつも、その内消すよ?
願わくば、一生会えないことを祈ってる。
バイバイ。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 19:57:10 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



