TOP > スポンサー広告 > Title - ちょwwwTOP > TOS-R > Title - ちょwww

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょwww 
もう、公式病気だと思うんだけどwwww


というわけで、しばらく日記つけてないうちにプレイ動画も終盤です。

ラスダン行く直前まで行きました(*´ω`*)
エミルほんと良いww
つか、マルタもいいんだけどね。可愛いよマルタ(*´д`*)ハァハァ
何あのバカップル((ノェ`*)っ))タシタシ
カイリア以来だよね、エミマルは!!
見てて恥ずかしくなr(ry

そのうちカイリアみたいに名前呼び合ったり……はしないよなぁ(´・ω・)

「カイル」「リアラ」「カイル」「リアラ」「カイル」「リアr

あれはマジで爆笑ですたwww


で、ロイドの攻略王っぷりを見てたんだが……これなんてエロゲ?


いや、冗談抜きでwww

Sやってないから地名とかちゃんとわかってないんだが、なんかどっかの選択肢で誰と旅してたか選ぶんだけど…。
とりあえず、女性陣はなんかもうほんとwwwww
先生がとりあえず爆笑ww
やめてよほんとwww
コメ凄かったしwww
しいなのもだけどww
プレセア結構普通だった気がしたがw

男性陣は友情でほっとしたw
ジニがよかったw
ゼロスもいいけど、ジニのがいいねw
いい友情友情゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

腐的な展開は期待しないもの(*´ω`)

そーいうのは、公式でやったら萎えるんだよ……ギアスみたいに(´・ω・)
最後のサウンドエピソードは公式病気を超えたもの。
あれ絶対男買ってもつまらんだろーに……。
実際私も引いたしww


まぁ、そーいうのは模造するから楽しいってのもあるんd


あーSやりたくなってきたわぁ(´・ω・)
もち皆攻略するぜ(`・ω・´)


まぁ、正規ルートを見てたらあの先生としいなはなんだったのかと思うくらい。
長い・・・夢だった(タグ

あーやっぱこっちが一番だよねぇ(*´ω`*)
ロイコレ万歳!

テイルズは公式CP大好きだよ(*´д`)b


んで、7人通して見たから、7回も殴られるロイドがかわいそうだtt(ry




後、やっとこパパンが出てきたと思ったら何それ(´・ω・)
ほんとにもう会えないのか……。
Sのエンディングちらっと友達のうちで見ただけだから、よくわからんのだよ。
つかね、ただ「ラスボス弱いんだよwww」って言われて見ただけだから……w



つーわけでおやすみなさいw


明日はLCしながらラスダン見るぜー!
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
TOS-R | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






