TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その4TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その4

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。

旅団の人がここよく見てるらしいので、ちょっと寝る前に更新しておきます。
正直、こんなアイタタなブログをよく見るよね(´・ω・)
ほんと、トラックバックとか怖くて出来ないもんw

ま、ブログでは自重しないのが私のモットーですがね!
(笑´∀`)HAHAHA
いや、リアルでもネトゲでも自重してるからここしか吐き出し場所ないっていうかなんというか。
ネトゲで腐会話とか、TSでしかやったことないぜ!
懐かしいなぁあの会話w

でも今思うとほんとカオスだったな、高1のころは。
ネトゲであんなに泣いたのはTSだけだろうよ、負けず嫌いな当時の私乙。
うん、ほんとGvでマジになったのが不思議でならんわ(´・ω・)

若かったんだろうな、うん。

って、またうちの旅団員に怒られそうだがw
まさか私以外ほぼ全員20↑だとは思わなかったYO


あ、金銭的な問題ですが、多分大丈夫だと思います。
騎乗欲しいよほんと。

買うか悩んでるけどね……w



さて、真面目にプレイ日記ですっ。


今日もSS大量ですた。
編集だけで1時間使ったぜ!


いや、マメに更新すればいい話なんだけどね……?






えーといまさらですが60になりました。
装備はこんな感じ。
lc38.jpg
黄色と黒ってあんた^^

蜂かよ(´・ω・)

まー色は危険って感じするけど、デザイン的には好きだからよし!
ひらひらしてるのは萌えます。
オリキャラとかもなんかヒラヒラつけちゃうんだ!


で、家族を1つ増やして旅団を作ることになりました。

私も黒の方の家族の候補言ってたんですが、
lc39.jpg
まさか選ばれるとは。

びっくりしたーよ(´゚Д゚`)


というわけで

lc40.jpg

旅団、進朱果敢が出来ましたっ!

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

今年中になんとかHP作りたいところです。
なんかね、納得できるロゴが作れないんだ(´・ω・)

とりあえず仮としてなんか作ろうとはするんだが……。





あ、60になって凄い使える範囲が覚えれたので

lc41.jpg
調子に乗って
lc42.jpg
無茶狩り
lc43.jpg
しまくりです。
lc44.jpg


連打がデフォだから、POTの消費がありえん^-^;
ま、でも楽しいからよし。

死亡率倍になったけどね!
気にしないがね、そんな細かいこと。



後、ジャンプクエを手伝うというか見守ったりしてました。

クリアできてよかったね!(*´ω`*)
lc45.jpg


蟲の順番待ちでマターリしたり
lc46.jpg
夫婦の間に割って入って申し訳ない(´・ω・)



生産&錬成祭りしたり
lc47.jpg
(これ2セット目。1セット目は+3の段階で全滅)

lc48.jpg
でも+6になりました!

ヤッタネ!!

でも武器はまだ+5で止まってます。
せめて6にしたいYO



さて、こっからはなんかカオスです。
私がちゃんと説明出来るか不明なので、ほぼ身内ネタとなります(*´ω`*)

発端は、大気さんとマスタ……だったのか?

旅団チャットで、なんだか面白そうなことをしてるようだったので、袋クエ中断して河陽の倉庫前まで行ってみると


なんかいるんですが
lc49.jpg



変態した(´・ω・)
lc50.jpg

うにょうにょしてたぉ><


で、1匹カエルがふえて、私も参加してみた。
lc51.jpg
キメラですね、わかります。


で、黒が1人増えて
lc52.jpg

も1人増えて

ヒーリング!
lc53.jpg
もうなにがなんだかww

一緒にカエル2匹が落ちたので、残った人たち。
lc54.jpg
なんか黒3人並んでるのってシュールな気がした(*´ω`*)

黒いいよね黒。

うちの旅団、全然黒いないからほんと求む。



さて、眠いので続きはまた後で……。
@10枚くらいSSあるんだよ、ほぼ身内ネタだけd




つーわけで、おやすみなさい。



起きて吹雪が酷くなかったらカラオケ行くぜぃ!!

サンホラとジャンヌ熱唱しますよぉ(*´ω`*)



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



スポンサーサイト

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






