TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その5TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その5

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

ドリフ見てたらこんな時間に(*´ω`)
マジで笑ったわww

さて、今日は猛吹雪だったので、カラオケじゃなくてイオンで遊んできました。
友達がガチャポンでボンゴレリング全部揃えたのにはびっくり。
働いてる人はほんとすげぇね!
私は4つ(1つはもらった)しかやらなかったよ。
でも、雨と大空と嵐と雷のリング手に入ったからよし!
霧と雲も欲しかったが……(´・ω・)
ま、一番うれしいのは雨だね!
一応スクのリングでもあるし(*´д`)ハァハァ・・

銀髪で長髪に萌える私です。
てか、萌えポイントが最近自分でもよくわからなくなってきたんだが(´・ω・)

まぁ、雑食だからいいy


なんか最近ほんとこっちで日常語って、あっち放置してるよなぁ。
やっぱ統合したほうがいいかもね、ほんと。

悩む(´・ω・)


てかね!
スカイプのうざいwwww
登録してる人ならいいんだけど、登録してねーのにかけてくんなよwww
しかもマイク実家に持ってきてないからできねーよ(´・ω・)
うん、意図的に忘れてきたんだけどね。
どうせやらねーべってw
とりあえず、日本語もまともに話せない中華とかはほんとお断り^^^^^^
日本語話せれば別にいいんだけど、とりあえずいきなりかけてくるな、と。
日本人で女ってことしかみてねーんだろ、この野郎が。

しかも日本人からきたと思えば

「ですよね~。じゃ、写メ下さい^^」

死ねよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
おまえら顔で判断するんだろどうせ!
可愛い方だと自負してるし、言われるが、顔は自他共に認めるキモ顔なんだよおおおおおお!!!!



(;´Д`)ハァハァ




んじゃ、プレイ日記の続きですっ



12月21日に、6chで雪見ツアーしてきました。


雪邪魔^^

lc55.jpg

BOTが突っかかってることもあるそうです。

ま、ここは通り抜け出来るから別にいいんだけど。


で、大気さんがまたやらかした
lc56.jpg
見た瞬間吹いたよwwwww


青雲に移動して、びっくりした。
lc57.jpg
でっかww


恐れ多くも、乗らせてもらった。
lc58.jpg
(o・ω・o)ノ゙

マスタのトラは前足だけ乗っかってます。
この体制のままだとトラ絶対可哀想だよね(*´ω`)b


カエルでっかいよね(´・ω・)
でもそれよりも↑に注目!
lc59.jpg
フルさんすごいよあんた……(*'ω')


次は天音行きました!
いや、河陽のとかわんないじゃないか(´・ω・)

ってことでとりあえず私は、蟲王で雪に突っ込む。



したっけマスタも突っ込んできた。
lc60.jpg
どこの化け物www
マスタがデスピサロって言ってたのがおもしろかったw


で、大気さんとフロさんも突っ込んできた。

lc61.jpg
もうなにこれwwww

後はフルさんが突っ込んできてさらにカオスになったんですが、SS撮り忘れてたwww
笑い過ぎにも注意だね!!





万象の洞窟に行ってきました。
1回目は秘宝で4人でいったんですが、2回目からは行く人いなかったのでソロってきました。
みんなで行ったときはSS撮れなかったけど、1人なら死んでもいいやと撮ってみた。
lc62.jpg
きしょい^^

でもやばい楽しいwww

2回目も秘宝だったけど、最後の宝取った瞬間に死んだっていうね(´・ω・)
3回目は普通に帰れたよ!




24日に、マスタとフルさんがクリスマスプレゼントをくれました。
lc63.jpg
大集結゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マスタはクジと身代りを、フルさんは課金MPPOTをくれました。
ほんとありがとね!!


人が少ない所でクジをあけようと、青雲へ。

丸くなろうぜ!ってことで

lc64.jpg
かこんじゃった(ノ∀`*)エヘ

で、フロさんがヒーリングし始めて。
それが面白かったもんで、みんなでヒーリング。
lc65.jpg
怪しい集団の完成!(笑´∀`)ヶラヶラ



で、誰かが近寄り始めたので皆でマスタに接近。


lc67.jpg
もやは何か不明ですwwww

とりあえず、シェンロン呼べそうとか言ってたww


その後は決闘大会になり、夫婦喧嘩が勃発したりしてました。

画面揺れたりして迷惑だってことで、数人寝るからと落ちる中、残った人は人気のない場所に移動。


ひとしきり暴れた後、
lc68.jpg
男キャラ軍団はまったり(*´ω`*)

1人だけ女キャラのリンダさんは、遠くにいますた。
lc69.jpg

で、夫婦喧嘩がまた勃発。
lc70.jpg
なんかものすごいリアルだった(´・ω・)

勝ったのは大気さんでした。
まぁ、青はもろいからね……変身してない黒と同じで。


で、その後?料理屋行ってクエやってきたんですが、うっかり帰城のクールが終わってないのに突っ込んでしまったので
lc71.jpg
スネークしながら待ってた(´・ω・)
30分くらいここにいたよ(´゚∀゚`;)




で、昨日の星宿にて。

天音で、2週目からはPT分けてやってたんですが、フロさんが旅団チャットで「いた」と言ってしまい、
焦ったというのを話していたら
lc72.jpg
流石せったんwwww

まぁ、気をつけようね(*´ω`)
危なく私も言いそうになったので、人のこと言えないですが。






さて、こんな感じで楽しくやってます(*´ω`)
頭痛いけどちょっとINしてきます。
今週中に70にしたいぉ。

スポンサーサイト

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






