TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その1TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、死霊のはらわた借りてきた神崎空です。

LCか死霊のはらわたかで迷ってるんですが、まぁ課金していまったので今日はLCやろうかと。
それか狩りに疲れたら見るかね(´・ω・)
グロ系大好きなのでwktkしてまふww
ソウも大好きだよ!
5早く見たい(*´д`)ハァハァ

グロい映画とかマンガとか好きだけど、現実グロは無理(´゚Д゚`)
他人の血怖いぉ。・゚・(ノД`)・゚・。医療系の番組も見たくない((゚д゚;))
自分の血は全然いいんだけどね、毎月見てるし(´・ω・)




そんなことよりも

やっと


やっと


箱○買えました!!!!



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

つーことで、今日からプレイ日記つけていきますっ!

実家なのでリアルタイムじゃないので、ちょっと落ち着いたものとなってます。

ま、自重はしないよ!!



↓ネタバレしかないので追記から







はい、はじまりました『寄り道しまくりTOVプレイ日記』その1です。


タイトル通りすっごい寄り道しまくってるので(サブイベとかも全部やるつもり)、クリアがいつになるか不明です。
1日6時間近くはやると思うけどね(*´ω`)


とりあえず、最初はちょっとだけプレイ動画見てるので大体把握してます。
が、ニコ動でうpされたのと、あたりまえだけど画質違っててびっくりした。
私は金がないのでアーケード版買ったんですが、普通にきれいだった。
むしろ最後にやったテイルズであるアビスと比べて感動した(ノ∀`*)

やっばいね、綺麗すぎ!
そんなこんなでユーリに(*´д`*)ハァハァしながら進めてました。

さて、戦闘チュートリアルですが、戦闘はあまり操作に戸惑わなかった。
いやね、決定とキャンセルがPSと逆なもんだから凄い勢いで間違える(´゚∀゚`;)

メニュー開く→何か見ようとBボタン→キャンセルされて通常画面→(´・ω・`)

困ってるよ、ほんと。
いつになったら慣れるんだろうね!


で、キュモールにどうも笑いを堪え切れずに笑いながら会話押していく私は変人^-^;
MADの影響ってやばいねb

後、牢屋でマイタケさん(笑)出てきた時も笑ってしまったww
早くマイタケ聖剣聞きてぇww

後はおっさんに早く会いたくて仕方ない。
あの人大好きだよ、ユーリの次に。

嘘、みんな好きだよこんちくそー!(*´ω`*)

もうエステルとかおにゃのこにも(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる私はちょっとずれてきてるかもしれない。
私の周りの腐女子ってさ、半分は「女死ね」言うからね……w
私はそんな日もありましたけど、今は死ねとかそういう前に萌えてる。
テイルズでおにゃのこ萌えるのって、ラタからなんだよね。
アビス以前は何も思わなかった。
ラタのマルタは最初「なんだこいつ」だったんだけど、ある場所で激しく萌えた(*´ω`*)


まぁ、自然に「エステル可愛いよエステル…」とか呟いてしまうww
もちろんラピとカロルにも萌えてます。

今アスピオでセーブしてるので、リタに会うのが楽しみでしかたないぉ(*'ω')

テイルズのメインキャラで嫌いなのいないんだけど、こう全員本気で好きになったのなかなかない気がする。
画質もそうだし、やっぱTOVの評価高いなって自分の中で思ってるわけです。


さて、まだ最初だから分からんが、私の中での傑作のEとAを超えるのかwktkしてます。
(T以外は全部好きだよ、IとSはやってないけどね……。あ、近いうちにS-Rもちゃんとプレイ動画見ないと)

えーと簡単にプレイ状況。

・最初から画質とかもろもろに感動しつつ、ユーリに(*´д`)ハァハァ
 21歳いいね、かっこいい((ノェ`*)っ))タシタシ
 ラピ、撫ぜまわしたい……。でも逃げられるんだろうね、エステルもそうだしw
・城の中で敵に何度も突っ込む。とりあえず目の前をうろうろしている敵は皆殺し(ノ∀`*)ペチ
 カレーが定番のマーボーカレーじゃなくてちょとがっかり(;´・ω・)
 ザギさんの狂い?っぷりが楽しかった。ああいうキャラ面白いから好きだ。
 もちろんシークレットミッションクリアしたよ!
 エステルのところ行ったときはどうしようかと思ったけど(´-∀-`;)
 んで、城から出た時のユーリの「うぉ、まぶしっ」に笑ってしまった私がいる。
・ワールドMAPに出てから目的地に行かないでうろうろしまくる。
・砦でユーリに(*´д`)ハァハァ
 いや、あのシーンはかっこよすぎっしょ……w
 ハリウッド映画にありそうな、門と地面の間をズザァァ!って(*´ω`)
 後はエステルが地面に座った姿が可愛すぎて、1人だったら確実に叫んでた。
 パソコンにつなげて自分の部屋でプレイしたいぜ……。カオスになるだろうが。
・砦から出てクオル?の森へ。ここはちゃんと一直線に行った。
 カロル出てきて「可愛い(*´ω`*)」
・ハルルへ行かずにうろうろ。でもなんか飽きてハルルへ。
 カロルのへこみっぷりに笑ってしまったww
 エッグベアーの爪となんだかの実を探しに行かないといけないのに、私はワールドマップでうろうろ。
・クオルの森でエッグベアーおびき寄せるやつ。
 ユーリ「くさっ、おまえくさっ!」(うろ覚え)にはマジで笑ったwww
 つかラピかわいそうだった(´・ω・)
 臭すぎてパタリってw
 後はユーリが勝手につけた作戦名に吹いたww
・そっからハルルで綺麗なアニメみてエステルに(*´д`*)ハァハァ・・して、またワールドマップでもう行くところないよってくらいうろうろした。
・アスピオでカロル先生のピッキングが披露されまs(ry

と、こんな感じです。
ワールドマップでうろうろしまくるので、金は今のところ不足してません。
アビスの金不足は酷かったな……。


プレイ日記っていうかほぼ語りになってしまったけど、父さん寝るらしいのでLCちょっとやってからまたやってきます!



んでは!

スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






