TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その2TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

今回はシークレットミッションに悩まされた……。

操作へたくそだから仕方ないんだけど、ねorz

ほんと、リメDとかでもコンボ続いたためしがないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最高150くらいだったかな?
うん、しょぼいね……。
あんなにコンボしやすいゲームなのにねぇ……。
しかも使ったのがジョニーのあのめちゃめちゃコンボしやすい技だよ?まわれロンドだっけ?
HAHAHA.......

でも愛だけはあるんだ。




愛だけじゃどうにもならないけどねっ。


でも絶対あきらめないで「心の中の聖騎士様」とるよ!!!
ポニテ、ポニテ(*´д`)ハァハァ




↓追記から

ノートなので居間まで持って行ってプレイ。
その時のメモっす。

テンションは割と高め。

・ゴライアース戦、相手が弱すぎてシークレットミッションやるまえに終わる。
 何度もやり直して疲れた。
 しかも出来たはいいけど、ラピードが死んだまま戦闘終了(´-∀-`;)
・ハルルでユーリの手配書。ロイド臭が漂うな、これ。こんなんだったよね、ロイドの手配書もw
 ラタで見たがwww
・竜使いのところで、早くジュディに会いたい(*'ω'*)
・ガットゥーゾ戦で大苦戦。(シークレットミッションが出来なくて)
 で、シークレットミッション出来たのはいいが、またラピード死んだまま終わってしまった。
・海が普通に綺麗でエステルと一緒に感動。
 ユーリがしみじみ言ってるセリフがいいね。
・カプア・ノールにて。ほんと役人ってやつはプンスコo(`ω´*)oプンスコ
 ユーリが1人であやしい人を追って行って、赤眼×3と戦う。ユーリかっけぇww
 フレンきたあああ!で、大興奮な私(*´д`*)ハァハァ・・
 動き揃いすぎてて萌えた。この親友最高だね!
 ユーリ「あ、10000ガルドに上がった。やり」 ちょww
 かあいいなぁ、エステル(*´ω`*)
・ワンダーシェフwwすげぇわかりやすいわ、あれwww
 シャーベットktkr!シャーベットとか、ユーリ大喜びだね!
・そういえば、いつ仕事人になるんだろユーリは。
 あれマジでかっこいいから好きなんだが(*'ω'*)
・フレン……まじめというか、堅物だよね(´゚∀゚`;)
 ソディアとウィチルが出たー。ソディア、後でやらかすもんね……w
 つか、ウィチルって男?女?
・うぇ、リブガロってラゴウが放ったのか?
 つか見たのに覚えてない私阿呆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・さあ、ラゴウの処だ。もうさっさと殺せばいいのn(ry
 リブガロ狩りですか。R思い出すな……w
 ん?狼の子を連れた女医って……ま、まさか、ね……w
・ユーリとラピの会話ってほんと和む。絶対お互い言ってることわかってるよね!
・レベル上げ中にユーリがプリン開発した!流石甘党ww
 つか、これ戦闘が楽しいw レベル上げ全然苦痛じゃないね!

と、ここまでが昨日まで。
こっからは今日。

・先頭のキャラ変えれるやつをやっと合成。リタにしてうろうろしまくった。
 で、24くらいまで上げて、やっとリブガロ退治。ユーリカッコヨス(*´ω`*)
 町に戻って、リブガロの角を夫婦に上げるユーリ。何このかっこよさ(*゚ェ゚*)
・ラゴウのところへ。レイヴン(´゚∀゚`)キタコレ
 早く仲間にならないかねーw
 ラゴウの処でユーリが檻?の扉破壊して笑ってしまったww どんな破壊力だよ蒼破刃ww
・竜使いが出て、バウル可愛いと萌えて、そっから船に飛び乗る。
 カロルがびびってて可愛かった(*'ω'*)
 バルボス?とご対面したとき、ユーリの動きが神がかってた。何あの瞬間移動ww
 かっこいいっつーのww
・ザギさん……弱すぎてハードでやったよ。ノーマルで3回、全部シークレットミッションやる前に撃破^^;
 4回目、ハードにしてシークレットミッション完了。
 そっからなんとか撃破。
 レベル上げすぎもあれだね……w でも気にないでレベル上げしまくるぜぃ!
・ヨーデルキタヨー。ユーリ、やっぱいろんな意味で凄いわw
・で、カプア・トリムについてセーブ。


こんな感じでした。
今日の夜中がビデオ使われるので(テレビにつなぐところなくてビデオにつないでる)明日は朝早く起きてやるよてい。
つっても8時ごろだろうけどね。



んでは!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






