TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その3TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その3

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その3 

おはこんばんちは、酒を5日連続で飲んでる神埼空です。

ほんとは昨日でやめるつもりだったんだけど、1缶残ってたから飲んじゃった。
ま、これからしばらく飲まないだろうし、いいよね。



今回は苦戦したところあんまなかったです。
ただ、合成の材料がどーしても足りなくて困ってますが(´゚∀゚`;)

亀の甲羅が……。


ダウンロードコンテンツしたくなっちゃうね。


ま、自力で頑張るけどw
(やり方わかってないし)

時間はあるからね、無駄に。



にしても操作には慣れましたが、箱○の「うぃーん」って音には慣れない。
うっさいなぁ(´・ω・)

前のパソコンよりもうっさいよ。




はい、「寄り道しまくりTOVプレイ日記」その3です。

やっぱ、ロード早いね。キャッシュとか作れなくても問題ないじゃん、これ。
これだったらアビスとかラタのがロード気になるもん。


またメモです。
テンション上がりまくってます。
親いるから自重してるけど(;´・ω・)




・トリム宿屋にて。ラゴウなんでいるんだwwww
 評議会め……死ね!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
 フレンの立場?はスザクと似てるよね。性格は全然違うけどw
 ユーリやっぱ大人だな(´・ω・)
・レイヴンやっぱいいねぇ!!
・ちょw宿屋で通報されたw
・カロル、クビって言われた(´・ω・)
・地下への入口、ユーリが蹴って開けたww
 あんたほんと凄いわw 投石とか……w
・エアルが濃すぎて気分悪くなるとか大変だな(;´・ω・)
 っと、ジュディ(´゚∀゚`)キタコレ
・畏怖されし巨体戦。今度のシークレットミッションはうまくいったぜ!!
 ん?エステル見つめてどうしたんだ?
 つかカロルどこいった(´・ω・)
 ぉ、ユーリ大人だねぇほんとw
・キュモールきたあああwwwこの阿呆めww 死ねb
 キモールって言われてる理由ほんとわかるww
 さて、シュヴァーン隊に捕まりましたw
 いやいや、シュヴァーンどこにおんのよwww
・ちょw18番目の罪ってどんだけだよw
 デコを川に落とすとか……w
・アレクセイ……いや、マイタケ出てきた!←
 ワンダーシェフ空気よめw つか不法侵入だろうww
・デコボコおもしれーなぁw っと、またチュートリアルか。
・エステル、やっぱ何かあるよね(´・ω・)?
 む?ブラスティアなくても治癒術使えるとか?
 って、ジュディww何事だよw
・リタ、エステルってやっと呼んだなw
 つか、エステルと一緒に帝都に行きたいとか可愛いな(*´ω`*)
・っと、レイヴンフラグ!?
・若いころのユーリ見てみたいなw いや、若いって言うか10代だね(*'ω'*)
・ダングレストでかいなー。
 魔物襲撃、んでレイヴンきた!ケーブ・モック大森林で仲間になるのかね?
・レイヴンきたああ!
 カロル「うさん臭い……」
 わぉ、仲間になったw ユーリとリタ怖いなw
 ちょwおっさん技覚えすぎww そうだよね、レベル上げすぎたもん!!
 おっさんおもろいww
・ギガラルヴァ戦。今度のシークレットミッションも1回で出来たっ!
 終わったと思ったらデュークきたああ!!
・定番のトイレの中のアップルグミwww
 でも拾わないあたり他のと違うなw
・お、ギルドと帝国(騎士団)が共同戦線を! 無事に済めばいいけど(´・ω・)
 ええええ!?
 ちょ、なんで? ドンの首差し出せばって……。
 ごめん、「何者かの罠です」(うろ覚え)って行った時、ライトがでてきた。
 すまん宮野さんw
 全面戦争!?
・ん? 財布落としたとかいって、フレンの様子見るとか(´・ω・)
 嘘うまいな、ユーリw
・「戻ってこなかったその時は、僕の代わりに死んでくれ」
 フレンすげぇよあんた。それをユーリは「ああ」で澄まして代わりに牢屋入るとかねw
 さて、黒幕探しです(*´ω`*)
・あら、ラゴウきたよww はよう死ね。
 「あいつを見捨てる気は、はなからありませんので」さっすがフレンだね!
 もうほんとユーリとフレンの友情最高w
・おおwバウルに乗ったよユーリwジュディ優しいなw
 ん? なんか壊したぞ(´・ω・)?
 で、ユーリは着地、と。
 ガスファロストってところにきました。
 あ、ジュディス落とされた((゚д゚;))
 敵いっぱいと戦って、バルボスに斧ぶっ飛ばされて……これでつかまるのね……。
・おっと、ジュディwかっこいいなこの鎧。
 あ、着替えたw ん、やっぱこっちのがいいねw
 ちょ、喧嘩wwすげぇなおいw

で、外に出てソーサラーリングLv2となったところでセーブ。
今日の夜中またやります(*´ω`*)


ジュディにも合えたし、後は早くラゴウとキモールが死ぬこと祈ってます、はい。


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






